トップページ > 企業情報 > タカラ食品工業株式会社
気になる!

タカラ食品工業株式会社

ゲゼレの職人魂を礎として…ドイツに学び、フランスに恋し、日本が創る【豊かで優しい食卓】

ハムやソーセージをはじめとした食肉加工品やお総菜、サンドイッチの製造、販売を行ってきた当社。
【安全で安心な、本当に美味しいものだけを提供し、豊かで優しい社会づくりに貢献します】を理念として、「食」にこだわってきました。
私たちの目的は、食を通した人と人とのコミュニケーションの活性化であり、それによって豊かで優しい社会を作ること。目標を達成するために、品質管理システムを構築し、徹底した品質管理を実施しています。
そのようにして、お客さまからの信頼を損なうことなく、心からのおもてなしを提供。さらに、利益だけを追求するのではなく、よいもの、美味しいものをお届けすることをミッションとしています。

企業概要

法人名 タカラ食品工業株式会社
本店住所 東京都大田区仲池上1-21-11
代表者名 代表取締役社長 佐々木 康成
資本金 100,000,000円
従業員数 1279人
設立年月日 1959年06月08日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.takara-butz.co.jp/

たくさんのこだわりが詰まった、当社のハム・ソーセージ・ハンバーグなどの商品がお得な社員割引で購入できます。ご自宅で私たちの味を楽しんでくださいね。

女性

20代後半 女性 
2018年4月

職種:品質管理 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

自分が自社の食品の安心と安全を守っている、責任のある仕事であるということ。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

平日休みですがどこでもすいているので、友人や家族と、または一人でいろいろなところへ出かけています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

・積極的に意見を発信できて、それを達成するために行動のできる方
・いろいろな人とコミュニケーションをとれる方

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

・一人で突き進む方(協調性のない方)
・食品や食べることに興味のない方

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

アットホームで、上司にも他部署の人にも話しやすい社風

続きを見る
気になる!

タカラ食品工業株式会社

設立年月日 1959年06月08日 
従業員数 1279人 

業 種: サービス流通・小売製造飲食

URL:http://www.takara-butz.co.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す