入社後の仕事内容は?
お客様からのメールや電話によるお問い合わせを担当していただきます。
具体的には?
製品の在庫や納期、商品の特徴、お困りごとなどをヒアリングしてください。
時に専門用語での問い合わせを受けることがあり、すぐに回答できずに困ることがあるかもしれません。
そんな時は先輩スタッフに気軽に問い合わせ・相談してください。
チームで課題解決いたしますので一人で抱え込まず一緒に頑張りましょう。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- カスタマーサポート
何をしている会社?
株式会社JAPANNEXTは千葉県いすみ市に本社を置く日本のディスプレイメーカーです。
具体的には?
株式会社JAPANNEXTは、液晶モニター・エレクトロニクス製品の計画、製造、販売を行っています。ユーザー側の立場で設計されたディスプレイ開発に特化し、「いいモノを最高のコストパフォーマンスで提供すること」「他のメーカーが作れない製品を提供すること」を大切にし、製品を提供しています。当社は小ロットやオーダーメイド製品にも対応し、顧客の真の満足を追求しています。現在事業も好調に伸長しています。
募集要項
雇用形態 | パート・アルバイト |
---|---|
求人名 | お客様問い合わせ担当【移住支援金対象】 |
求人内容 | お客様からのメールや電話によるお問い合わせを担当していただきます。 |
応募資格 |
|
求人人数 | 2人 |
応募方法 | メールから応募ください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
10,000円〜10,000円 (日給) 研修期間中 10,000円〜10,000円 |
---|---|
通勤手当 |
有 交通費支給(上限10,000円/月) |
自動車通勤 |
可 |
その他の手当 |
無 |
加入保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
助成金等 | 移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり) |
福利厚生 | 特になし |
就業条件
就業場所 |
〒298-0134 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
09:00〜18:00 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日 |
所定労働時間 |
1日7.5時間 月平均残業時間:0.00時間 |
休憩時間 |
12:00〜13:00 11:00と16:00に小休憩(15分)あり |
試用期間 |
有 試用期間3か月 |
採用担当者からのメッセージ
お客様からのメールや電話によるお問い合わせを担当していただきます。
製品の在庫や納期、商品の特徴、お困りごとなどをヒアリングしてください。
時に専門用語での問い合わせを受けることがあり、すぐに回答できずに困ることがあるかもしれません。
そんな時は先輩スタッフに気軽に問い合わせ・相談してください。
チームで課題解決いたしますので一人で抱え込まず一緒に頑張りましょう。
株式会社JAPANNEXT
設立年月日 2006年03月24日
従業員数 42人
業 種: 流通・小売
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?
ちばの暮らし情報サイト
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html