トップページ > 求人情報 > 佐原三菱 営業スタッフ【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/26
移住支援金対象

佐原三菱自動車販売株式会社

営業スタッフ【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 社員満足の向上が発展の礎と考え取組をしています。
  • 一緒に考え、行動できる人材が集まっている会社です。

入社後の仕事内容は?

・当社取り扱い新車、中古車の販売業務をして頂きます。 ・販売業務の他に、車検・点検・保険等の案内を通してお客様のカーライフのサポートをしていただきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 三菱車を中心とした新車、中古車の販売業務
  • 販売の他に車検・点検・保険等の案内

何をしている会社?

自動車販売、修理、保険代理業などを行うクルマのディーラーです。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

営業スタッフ【移住支援金対象】

求人内容

・当社取り扱い新車、中古車の販売業務をして頂きます。

・販売業務の他に、車検・点検・保険等の案内を通してお客様のカーライフのサポートをしていただきます。

応募資格
【学歴】
高卒以上
【年齢制限】
49歳以下の方を募集(キャリア形成の為)
未経験者を含め、今後のキャリア形成を図るため。
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
普通自動車免許
【求める人材像】
車が好きな人、喜びを糧にして行動ができる人、一緒に考え行動してもらえる人と仕事が出来たらと考えています。
【歓迎要件】
営業職へチャレンジしてみたい方、未経験の方やブランクのある方も歓迎します。
求人人数

1人

応募方法

応募受付の電話へご連絡いただき履歴書を郵送してください。
TEL:0478-79-7330

気になる!

待遇・福利厚生

給与

200,000円〜230,000円 (月給)

研修期間中 200,000円〜230,000円
固定残業代 30,000円を上記給与に含みます。
賞与年2回(会社業績により決定)

通勤手当

通勤手段が自動車の方は、片道60kmまで支給します。

自動車通勤

自転車・バイク通勤不可になります。

その他の手当

販売手当 販売実績に応じ1台当たり、5,000円から20,000円を支給します。
家族手当 扶養者1名4,000円、2人以上は一律6,000円を支給します。

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

助成金等

移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

那須保養所
確定拠出年金(DC)

気になる!

就業条件

就業場所

〒287-0037
千葉県香取市与倉868-1

【交通・アクセス】
JR成田線・大戸駅 徒歩31分
千葉交通バス吉岡線・与倉バス停 徒歩1分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

勤務時間

09:00〜18:00

休日

月曜日、その他

定休日は、毎月月曜日と第1~第3火曜日になります。 その他は、GW、夏休み、年末年始等の休みは当社カレンダーによります。

所定労働時間

月165時間

月平均残業時間:15.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

上記のお昼休憩の他に、午前中15分、午後15分の休憩があります。

試用期間

使用期間3カ月:同条件

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は当社求人情報をご覧いただきありがとうございます。
当社は、社員満足の向上が発展の礎と考え、従来の働き方を変えていく取り組みを行っています。
・仕事をする考え方を変える
・社員満足を上げる
をテーマにして、3つの不 「不安、不足、不満」 の報告・改善を繰り返し行うことで従業員が働きやすい環境づくりをしています。
まだまだ、始まったばかりですが、この取り組みをブラシュアップしながら継続していき、社員満足度向上をふくめて改善に取り組んでいきます。
  当社は、車が好きな人、喜びを糧にして行動ができる人、現在取組中の業務改善を、一緒に考え行動してもらえる人と仕事が出来たらと考えています。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

佐原三菱自動車販売株式会社

設立年月日 1978年01月06日 
従業員数 24人

業 種: 流通・小売

URL:http://www.sawara-mitsubishi-motor-sales.com

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す