トップページ > 求人情報 > (株)濱田建築事務所 設計経験者【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/27
移住支援金対象

株式会社 濱田建築事務所

【建築設計経験者(資格不問)】募集!住宅や別荘などのワクワクする建築物が中心♪基本設計から完成まで通して関わることができます。【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 都心に近く、移住や別荘地として人気の『房総半島』でのお仕事
  • 「お客様が喜ぶ家をつくりたい!」初心に帰り成長できる環境
  • UIJターン歓迎

入社後の仕事内容は?

◆建築設計、工事監理、積算など
設計図の作図、模型、CGなどの制作、各種申請業務が主な仕事内容で、ソフトはCAD・エクセル・ワードなどを使用します。自分で設計業務を進めていける方、能力に応じた条件でお願いしたいと考えています。

※指示した仕事をすぐに理解し、進めることが出来る方

具体的には?

設計内容としては、住宅や別荘などが多く、ワクワクする建築が多いと思います。
公共工事の設計、改修工事の設計なども請負っています。
住宅や別荘の設計が中心の為、基本設計から完成まで、通して関わることができます。
仕事を通じてお客様から教えていただくことも多く、設計者として経験を積むのには良い環境と思います。
主に建築設計に従事して3年以上の方を対象としています。これまでに培った設計スキルと、当社で身に付けるスキルを掛け合わせ、“あなたならでは”のモノにしてください。
将来、独立を考えている方、サポート致します。

☆こんな方は特に歓迎します☆
・効率性や生産性ではなく、こだわった家づくりをしたい方
・お客様に深く寄り添える建築設計の仕事をしたいと思っている方

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 設計図の作図、図面作成、打ち合わせ、現場管理 等
  • 設計監理、業務全般

何をしている会社?

千葉県南房総地域を中心に関東全域にて、人・自然・環境に配慮した建築を事務所のテーマとし、私達の次の世代によい建築物・環境・景観 を残していけるようにしたいと考えながら設計しています。
また住環境、触感、リサイクル性を考慮し木材や左官材等の自然素材を好んで選択し設計しています。

具体的には?

業務内容
〇建築物(主に住宅)の設計、計画、監理
〇住宅、店舗、内装照明等リフォームの設計
〇外構エクステリア等の設計
〇既存建築物の調査、耐震調査等

◆会社案内や建築作品等は、弊社ホームページをご覧ください

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

【建築設計経験者(資格不問)】募集!住宅や別荘などのワクワクする建築物が中心♪基本設計から完成まで通して関わることができます。【移住支援金対象】

求人内容

建築設計図の作図、図面作成、打ち合わせ、現場管理 等
設計監理、業務全般。

応募資格
【学歴】
学歴不問
【年齢制限】
45才以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から45才以下の方を募集
【必要な経験、免許・資格】
・設計業務の経験が3年以上ある方
・CAD操作 必須
・普通自動車運転免許 必須

◆一級建築士または二級建築士有資格者、もしくは今後取得に意欲のある方優遇します

【求める人材像】
自分で設計業務を進めていける方
【歓迎要件】
明るくコミュニケーション能力のある方歓迎
UIJターン歓迎

求人人数

1人

応募方法

電話連絡の上、履歴書(写真貼付)及び職務経歴書(作品及びかかわった仕事内容もできるだけ添付の事)を、下記までご郵送ください。
※卒業制作などの作品がある方、面接時にお持ちください。
※面接を2回行う場合があります。

〒296-0034
千葉県鴨川市滑谷289-10
代表取締役 濱田 卓志

気になる!

待遇・福利厚生

給与

200,000円〜300,000円 (月給)

研修期間中 200,000円〜300,000円
※経験・能力により優遇

昇給あり、賞与年二回〔賞与計3.00ヶ月分(前年度実績)〕

通勤手当

交通費実費支給(上限あり 月額30,000円)

自動車通勤

無料駐車場あり

その他の手当

資格手当あり

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

助成金等

・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

昇給あり(業績による)
賞与年二回(業績による)
各種手当(資格手当・通勤手当)
マイカー通勤可
有給休暇支給

気になる!

就業条件

就業場所

〒296-0034
千葉県鴨川市滑谷289-10

【交通・アクセス】
JR外房線 「安房鴨川駅」 から 徒歩10分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

勤務時間

08:30〜17:30

休日

日曜日、祝日、その他

土曜は隔週で休み、夏季、年末年始 【年間休日:105日】
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日

所定労働時間

月173時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

休憩時間60分

試用期間

試用期間あり:3カ月(同条件)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「こんな家を建てたい」―あなたはどんなプランを描きますか?

海が近いリゾート地ならではの、サーフィンを楽しむための外シャワーや大きな収納、2階リビング×勾配天井で光が差し込むダイナミックな空間、見晴らしの良さを楽しめるウッドデッキやアウトドアキッチンなどなど、リゾート地らしい海辺の暮らしを提供する楽しさも味わえるのが魅力です。もちろんロケーションを活かしながらの自然環境対策が重要!しっかり学べます。地方で建築設計に携わってみたい方、お問い合わせお待ちしております。
将来独立を目指す方も歓迎!しっかりサポートします!

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 濱田建築事務所

設立年月日 2002年09月01日 
従業員数 2人

業 種: 建設・建築

URL:http://hamada1.jp

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す