トップページ > 企業情報 > 合資会社 髙木英次商店
気になる!

合資会社 髙木英次商店

ガソリンスタンド・LPガス・米穀の販売卸事業として、地域のお客様の暮らしのお役に立つことを 第一に考えます

当社は千葉県の北総地区に位置し、東西に延びた利根川の豊富な水源に恵まれ稲作と畑作が盛んな地域です。農業従事者の多い中で、私共はお米の集荷や肥料・農薬の販売を通して、農家さんと共にこれまで成長してきました。
同時にガソリンスタンドの運営とプロパンガスの供給、ヤマザキショップの経営も行っています。
お客様の日々の暮らしを支えるだけでなく、災害用の自家発電機を設置しており、緊急時にも対応できるよう取り組んでおります。

地域に根差す企業として幅広い事業を通し、めまぐるしく変化する社会とお客様のご要望に柔軟に対応しながら、地域のお客様の暮らしのお役に立つことを第一に考えております。
これからもコミュニケーションを大切に、信頼関係を築き、お客様に喜ばれるサービスをご提供していくことをお約束いたします。

企業概要

法人名 合資会社 髙木英次商店
本店住所 千葉県香取市新里384
代表者名 代表社員 高木 英雄
資本金 5,000,000円
従業員数 7人
設立年月日 1948年06月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.kurashi-takagi.com/

当社は地域密着企業で、幅広い年齢層の方や多様な業種のお客様がいらっしゃいます。
従業員は家族同様、笑顔あふれる和やかな職場です。
女性スタッフも活躍中!老若男女・性別問わず歓迎いたします。

気になる!

合資会社 髙木英次商店

設立年月日 1948年06月01日 
従業員数 7人 

業 種: サービス流通・小売

URL:https://www.kurashi-takagi.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す