トップページ > 求人情報 > (合)髙木英次商店 ガソリンスタンドのスタッフ
気になる!
最終更新日:2023/07/27

合資会社 髙木英次商店

ガソリンスタンドのスタッフ〔正社員〕募集!経験不問。資格取得の費用は会社が全額負担をしますので、ぜひ様々な資格取得にチャレンジしてください!

この求人のポイント

  • 地域密着企業です。地域貢献に興味がある方には特に最適!
  • 未経験者・ブランクある方も歓迎します!
  • 資格取得支援制度あり。

入社後の仕事内容は?

ガソリンスタンド業務(フルサービス)
接客、給油、洗車、配達などを行います。冬場は特に燃料配達が多くなります。
慣れてきましたら、オイル交換やキャンペーンの声掛けなど幅広い業務をお任せします。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 接客、給油、洗車、配達業務 等

何をしている会社?

当社は千葉県の北総地区に位置し、東西に延びた利根川の豊富な水源に恵まれた稲作と畑作が盛んな地域です。農業従事者の多い中で、私共はお米の集荷や肥料・農薬の販売を通して、農家さんと共にこれまで成長してきました。
同時にガソリンスタンドの運営とプロパンガスの供給、ヤマザキショップの経営も行っています。
お客様の日々の暮らしを支えるだけでなく、災害用の自家発電機を設置しており、緊急時にも対応できるよう取り組んでおります。

具体的には?

【業務内容】
・お米事業/お米及び肥料米の集荷買取・精米・販売・楽天ショップ
・ガス事業/プロパンガス、各種ガスコンロの販売、修理・給沸器・衣類乾燥機、浴室乾燥機の販売
・ガソリンスタンド事業/燃料販売、タイヤ、消耗品販売、車のメンテナンス
・肥料農薬事業/肥料、農薬の販売

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
パート・アルバイト勤務も可(応相談)
求人名

ガソリンスタンドのスタッフ〔正社員〕募集!経験不問。資格取得の費用は会社が全額負担をしますので、ぜひ様々な資格取得にチャレンジしてください!

求人内容

◆ガソリンスタンド業務(フルサービス)
接客、給油、洗車、配達などを行います。冬場は特に燃料配達が多くなります。
慣れてきましたら、オイル交換やキャンペーンの声掛けなど幅広い業務をお任せします。

応募資格
【学歴】
学歴不問
【年齢制限】
59才以下
定年年齢が60才のため
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
業界経験者・有資格者は優遇します
普通自動車運転免許(AT限定可)必須
【求める人材像】
公共交通が不便なため、自力通勤できる方
【歓迎要件】
・コミュニケーション能力を活かしたい方
・今後に備えて、手に職をつけて自分を磨きたい方
・落ち着いたアットホームな職場で安定した仕事に就きたい方
・地元が好き、田舎が好き、地域貢献したい方 など
求人人数

1人

応募方法

電話連絡の上、面接時に履歴書(写真貼付)持参ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

210,000円〜260,000円 (月給)

研修期間中 8,500円〜8,500円

通勤手当

交通費実費支給(上限あり 月額5,000円)

自動車通勤

無料駐車場あり

その他の手当

残業手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

昇給あり
賞与年二回(前年度実績あり)
制服貸与
退職金制度あり(勤続5年以上)
再雇用制度あり(65才)
健康診断あり
社員割引制度あり

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-0424
千葉県香取市新里384

【交通・アクセス】
JR総武本線「干潟駅」より車で12分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:なし(喫煙可)

勤務時間

09:30〜18:30

休日

日曜日、その他

隔週休二日制(日曜定休 その他、平日の休みは応相談)、年始(1/1~1/3)、年間休日:93日、6ヵ月経過後の年次有給休暇:10日

所定労働時間

月172時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

休憩時間80分

試用期間

試用期間2ヶ月あり(日給8,500円)
※習熟度によって短縮あり

気になる!

採用担当者からのメッセージ

弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
無資格・未経験の方でも、あなたのペースに合わせて丁寧にサポートしますので一緒に頑張りましょう。
経験者に関しては、即戦力としてこれまでの経験を活かしていただけることを期待しています。“以前にガソリンスタンドのお仕事をしていた”という方、ブランクがあっても歓迎しますので、復帰を考えてみませんか。

【資格取得費用は全額会社負担】
自分自身のスキルをアップさせる資格が多くあると思います。
資格を取得することで、専門家として対外的な信用が得られるようになります。資格取得の費用は会社が負担をしますので、是非さまざまな資格取得にチャレンジしてください。

ここ香取市は、利根川の豊富な水源に恵まれ稲作と畑作が盛んな長閑な地域です。UIJターンを希望されてる方や自然の中でリフレッシュしながら働きたい方など、遠方からの移住希望者も歓迎しますよ。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

合資会社 髙木英次商店

設立年月日 1948年06月01日 
従業員数 7人

業 種: サービス流通・小売

URL:https://www.kurashi-takagi.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す