トップページ > 求人情報 > 有限会社三昭機工 旋盤工(汎用、NCマシンオペレータ)
気になる!
最終更新日:2023/11/10

有限会社三昭機工

旋盤工(汎用、NCマシンオペレータ)

この求人のポイント

  • ひとりぼっちにはさせません!チームで作り上げる仕事です。
  • 経験をお持ちの方は新しいCNC精密旋盤を使用できます。

入社後の仕事内容は?

汎用、NC旋盤をメインに様々な加工をお願いします。
また製作だけでなく、その他の付随業務(組立など)もあります。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 汎用/NC旋盤・汎用フライス・ラジアルボール盤やによる加工、その他付随業務。
  • 産業機械から建物金物まで多岐にわたる加工をお願いします。

何をしている会社?

産業機械部品の製缶・溶接、機械加工、組立塗装までを手掛ける会社です。

具体的には?

主に古紙プレス機や削岩機械など産業機械の部品製造を行っています。
同じものを流れ作業のように製作するのではなく、都度仕様が違うものがほとんど。
試作品等の依頼も多数あり、社内で協力し試行錯誤をして完成させていきます。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

旋盤工(汎用、NCマシンオペレータ)

求人内容

汎用/NC旋盤・汎用フライス・ラジアルボール盤やによる加工、その他付随業務。
産業機械から建物金物まで多岐にわたる加工をお願いします。
客先への納品業務をお願いすることもあります。
※現場へ赴いての作業は原則ありません。

応募資格
【学歴】
高校卒業以上
【年齢制限】
定年が60歳のため、59歳以下の方を募集。
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約
【必要な経験、免許・資格】
汎用旋盤、NC旋盤の経験3年以上あれば尚可。
普通自動車免許必須。(AT可)
【求める人材像】
自らの考えに基づいて行動を起こし何事もチャンスと捉え挑戦する人


自分の中で夢や目標を強く意識することは必要ですが、ただ思い描いているだけでは意味がありません。

自らの夢や目標に向けて、主体的に行動し、必要な決断を行い、その結果を真摯に振り返って次のアクションに生かすことができる人財には大きな価値を認めています。
【歓迎要件】
汎用/NC旋盤の加工経験3年以上の方歓迎。
求人人数

1人

応募方法

応募受付ウェブサイトよりご応募ください。
その後採用担当より応募書類の送付についてご案内いたします。(要メールアドレス)

気になる!

待遇・福利厚生

給与

230,000円〜400,000円 (月給)

研修期間中 230,000円〜400,000円
給与額は固定残業代(名目は職務手当)を含みます。
※完全週休2日制ご希望の場合は再計算となります。

賞与:年2回 ※会社業績、貢献度等により決定します。

通勤手当

交通費支給(上限15,000円/月)

自動車通勤

自転車・バイク通勤可。(車は会社借上げの近隣駐車場を利用できます。)

その他の手当

職務手当の他に実残業時間に応じた残業手当を支給します。

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
入社2年経過後、中退共加入。

福利厚生

作業着、安全靴等支給。(会社規定による)
作業着用洗濯機完備。
健康診断:毎年(35歳以上は人間ドッグ[胃カメラ ※希望者大腸ファイバー検診])

気になる!

就業条件

就業場所

〒273-0018
千葉県船橋市栄町2-4-11

【交通・アクセス】
JR船橋駅・京成船橋駅より車で約10分
バス乗車([船 61/62/63/64系統]臨港線)、栄町バス停下車、徒歩約6分

【受動喫煙防止対策】
あり:敷地内の指定エリアでのみ喫煙可

勤務時間

08:00〜17:00

休日

土曜日、日曜日、祝日

土曜日は勤務形態による。 完全週休2日制(土日祝休み)もしくは隔週土曜休み(日祝+隔週土休み) 入社時にどちらか選べます。

所定労働時間

月148時間

月平均残業時間:20.00時間

休憩時間

10時休憩 10:05~10:25
お昼休憩  12:00~13:00
15時休憩 15:00~15:25

試用期間

試用期間2ヵ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

数ある求人の中から弊社に興味を持っていただき、ありがとうございます。
弊社は船橋市の海沿いで金属加工を行っている会社です。創業34年の積み上げてきた技術と、最先端の設備を武器に新しい製造業を目指して奮闘しています。

弊社は製缶・溶接、機械加工、組立・塗装まで手掛けており、様々な工程を弊社のみでお引き受けできることを強みの一つとしています。品物によって部門間を行ったり来たりすることも多く、綿密な連携・情報共有が必須です。組立が立て込んでいれば溶接部門、機械加工部門問わずみんなでフォローに入ります。自分の任された部分が仕上がれば終わり。そう思われている方は弊社に向かないかもしれません。逆を言えば気配り目配りできる方は活躍できる会社であるともいえます。

弊社が応募者から選ぶだけでなく、応募者の方からも選んでいただきたいと考えておりますので応募前の工場見学も随時お受けしております。お気軽にお問い合わせください。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

有限会社三昭機工

設立年月日 1995年12月18日 
従業員数 23人

業 種: 製造

URL:https://www.sanshokiko.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

船橋市HP

https://www.city.funabashi.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す