トップページ > 求人情報 > ㈱基行 鋼材保定作業募集!【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/28
移住支援金対象

株式会社 基行

鋼材保定作業募集!トレーラー上の鋼材を落下防止で固縛する仕事です。【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 遠方の方でも築3年目の寮を完備しているので、経済的な負荷緩和

入社後の仕事内容は?

入社後、熟練社員により1ヶ月程OJTを受け、その後プロパーとして活躍していただきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 台車上製品の固縛作業とシート養生作業

何をしている会社?

製鉄所の製品を運搬し、最終的に船への積込みを行っております。

具体的には?

製鉄所の製造工場で出来た製品(自動車用鉄板や建設用構造物等)を大型トレーラー等で倉庫まで運搬し、倉庫では天井クレーンで一旦保管します。そして、輸送用船が準備されたら、倉庫からまたトレーラー等で岸壁まで運搬し、岸壁の大型クレーンで船に積み込み、製品が荷崩れ起こさないように固縛する仕事です。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

鋼材保定作業募集!トレーラー上の鋼材を落下防止で固縛する仕事です。【移住支援金対象】

求人内容

製鉄所構内から東京湾内運航のフェリーに、製鉄所の製品を積込むため、台車上の製品を固縛してシート養生する作業です。

応募資格
【学歴】
不問
【年齢制限】
18歳~40歳
長期勤続によるキャリア形成。年少者の深夜労働禁止。
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
免許・資格不問
【求める人材像】
明るく元気な人
【歓迎要件】
資格は入社後社費で取得
求人人数

4人

応募方法

応募受付の電話、メール又はwebサイトから応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

168,000円〜260,000円 (月給)

研修期間中 166,000円〜196,800円
年齢に応じて基本給が変動

通勤手当

自宅から寮までの距離に応じて出勤日払い

自動車通勤

自家用車で寮まで出勤し寮から社有車で職場移動

その他の手当

配偶者がある場合扶養手当支給

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

助成金等

・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

寮、社宅あり。

気になる!

就業条件

就業場所

〒299-1141
千葉県富津市大堀1-10-6

【交通・アクセス】
基行富津寮より社有車にて基行構内センターへ移動

【受動喫煙防止対策】
就業場所における屋内の受動喫煙対策:あり:屋外に指定場所あり

勤務時間

06:45〜15:45

【始業】昼勤⇒6:45  夕勤⇒14:45 夜勤⇒22:45
【終業】昼勤⇒15:45 夕勤⇒23:45 夜勤⇒7:45      

休日

土曜日、日曜日

年間休日110日

所定労働時間

月170時間

月平均残業時間:30.00時間

休憩時間

就業時間内に60分の休憩

試用期間

2ヶ月間の試用期間

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は株式会社 基行(きこう)に興味を持っていただきありがとうございます。企業情報でも掲載させていただいておりますが、弊社は創業以来製鉄所のお仕事をいただき53年という長きにわたり地域に支えられ成長して来た企業でございます。ここまで来たのは、会社理念の「人財こそが最大且つ唯一の財産である」を元に働く人を大事にした、ファミリー感満載の会社であったからこそと自負しております。
大きな声で笑える人、「ありがとう」がすぐ言える人、「おはようございます」、「こんにちは」、「こんばんは」が元気よく言える人、”やってやる”と挑戦する人をお待ちしています。一度会社見学に来ていただけれと思います。お待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 基行

設立年月日 1967年12月18日 
従業員数 253人

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:http://www.kk-kikou.co.jp

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

富津市HP「人と人とがつながるあったかふっつ」

https://www.city.futtsu.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す