トップページ > 企業情報 > e-quality合同会社
気になる!

e-quality合同会社

児童発達支援・放課後等デイサービス「オハイアリイ ~Ohai Ali'i~」

事業所名のオハイアリイとはハワイの名花の名前です。
オハイアリイの花言葉は「自分らしく生きる」「輝く個性」という意味があります。
学名の由来としては『もっとも美しい』という意味もあります。
子供たちの純粋さは何にも代えられない「美しさ」があり、それぞれの「輝く個性」を見出すことが我々とご家族の皆様との大切な共同作業だと考えております。
それぞれのお子様の個性にあった「自分らしく生きる」ための道しるべを共創していくスタッフを募集しております。
誰一人として決して同じ人生を歩むことがないのは一人ひとりの個性が違うからこそ!
チームで協力し合い、それぞれのお子様の個性の花を咲かせましょう。
療育は応用行動分析を用い、ソーシャルスキルトレーニングを中心に、自然体験教育など様々な工夫を凝らして児童の成長を支援いたします。

企業概要

法人名 e-quality合同会社
本店住所 東京都江東区亀戸9-10-1-1326 ソラネットシティ
代表者名 代表社員 須田博之
資本金 5,000,000円
従業員数 0人
設立年月日 2023年10月02日
上場区分 非上場

私はこれまで外資系医療機器販売メーカーで25年間に渡り勤務しその内17年間は管理職にて仕事をしてきました。
その際に私が最も大切にし、また自信を持って取り組んできた事がピープルマネージメントです。
社員一人ひとりの個性とやる気を増進させて仕事に結び付けて、スタッフが活き活きと楽しく仕事ができる職場環境を作ります。それが最良の療育を児童に提供できると信じております。明るく楽しい職場が大好き!というスタッフと一緒に最高の事業所を作りたいです。

気になる!

e-quality合同会社

設立年月日 2023年10月02日 
従業員数 0人 

業 種: 教育

URL:

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す