トップページ > 企業情報 > 株式会社 八街産直会
気になる!

株式会社 八街産直会

「安心・安全・美味・健康」「100年続ける農業」をコンセプトに青果物の生産に励んでいます。

株式会社八街産直会は、約41年前に地元の有志生産者5名で設立しました。
主な事業内容は、地元生産者等から仕入れた青果物と自社農園の他に、有休農地や離農した圃場を借り受け、契約で生産した青果物を大手生協や首都圏内の量販店や外食産業へ卸しています。若い外国人の方も多数働いていますので、仕事中は賑やかに作業しています。
当社の特徴として、現場にて様々な農機具を駆使して、生産技術を身に着け、品質のいい作物を栽培できる真面目な方を採用しています。
当社は、現在の農業の課題である高齢化にて減少する将来の日本の食を安定的に支えるべく、青果物の確保に各お取引様と共に取り組んでおり、年々作付依頼が増え、事業拡大の為、弊社事業に関してお手伝い頂ける方を募集しています。

企業概要

法人名 株式会社 八街産直会
本店住所 千葉県八街市榎戸458
代表者名 代表取締役 斉藤 照夫
資本金 3,000,000円
従業員数 48人
設立年月日 1998年04月23日
上場区分 非上場

農場作業員は20名弱で20代~40代のメンバーが中心です。現場リーダーの指示のもと各班(3名~5名程度)に分かれて分担作業を行います。

気になる!

株式会社 八街産直会

設立年月日 1998年04月23日 
従業員数 48人 

業 種: 農林水産

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

八街市HP「定住促進」

https://www.city.yachimata.lg.jp/life/4/27/117/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す