トップページ > 求人情報 > 株式会社八街産直会 農場作業員募集!お日様の下、一緒に汗をかいて美味しい野菜を作りましょう!
気になる!
最終更新日:2023/10/09

株式会社 八街産直会

農場作業員募集!お日様の下、一緒に汗をかいて美味しい野菜を作りましょう!

この求人のポイント

  • プライベートも両立。体も動かしストレスフリー。

入社後の仕事内容は?

生産部長指示のもと、現在栽培している圃場の管理作業や収穫作業を行います。3人~5人程度の班に分かれて作業に入る為、わからない場合は同僚に指導してもらいます。

具体的には?

1月~3月、8~9月は種まきや定植等の作業が中心。その他の時期は収穫や管理作業が中心の作業となります。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 作物の収穫や管理作業

何をしている会社?

八街産直会は、農産物の生産、仕入れ、卸売業を行っています。

具体的には?

エコ栽培に取り組み、安心・安全な作物の生産を行っており、各取引先へ納品しています。「コツコツと仕事に取り組める真面目で明るい方」を正社員として採用。遊休農地や離農者から畑を積極的に借り受け、様々な農機具を使用して、取引先へ安定的に作物を納品する事で実績を積み重ねています。
様々な作物を生産している為、土づくりを始め、たくさんの野菜生産に携わる知識を学びます。気象状況の影響を受けやすい職種となりますが、「安心・安全・美味・健康」「100年続ける農業」をコンセプトに環境にも優しいエコな農業を実践しています。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

農場作業員募集!お日様の下、一緒に汗をかいて美味しい野菜を作りましょう!

求人内容

■未経験の方は先輩について指導を受けます。25品目の様々な作物を栽培していますので、いろいろな作業があります。指導は、現場で行います。

応募資格
【学歴】
高卒以上。
【年齢制限】
50未満の方
長期のキャリア形成のため
【必要な経験、免許・資格】
経験不問。
普通自動車免許(準中型以上)
【求める人材像】
真面目に仕事に取り組める方。
【歓迎要件】
未経験やブランクのある方も歓迎します。
求人人数

2人

応募方法

応募受付の電話、メールからご応募ください。
電話:043-443-2855
メール:yatimata@coast.ocn.ne.jp

気になる!

待遇・福利厚生

給与

190,000円〜300,000円 (月給)

研修期間中 190,000円〜200,000円
賞与:年1回   ※事業実績により
昇給:毎年4月 知識・実績を考慮して支給。

通勤手当

交通費支給(上限20,000円/月)

自動車通勤

自社駐車スペースにて駐車

その他の手当

皆勤手当:10,000円
職務手当:10,000円~50,000円

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

社員割引あり

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-1106
千葉県八街市榎戸458
八街産直会 作業場

【交通・アクセス】
JR榎戸駅から徒歩12分

【受動喫煙防止対策】
あり:屋外指定場所にて喫煙可

勤務時間

08:00〜17:00

休日

日曜日、その他

上記休みの他、+2日/月自由休、農業という特性上、天候により日曜日の休日を前日等に変更して頂く場合があります。

所定労働時間

月172時間

月平均残業時間:20.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

昼休み12:00~13:00
休憩 15:00~15:30
休憩時間は90分

試用期間

試用期間3ヶ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

このたびは当社の求人情報に興味を持っていただき、ありがとうございます
。農業は、天候に左右され不安定な職種で大変ですが、自分の努力で野菜が育っていく様を見ながら収穫になる喜びは格別です。採用担当者である私たちは農業と皆さんを繋ぎ、「農業は楽しい」と思ってもらえるよう、分かりやすくお話しさせて頂きます。
いろいろなご質問にもお答えしますので、遠慮なく聞いてください。

もっとみる
気になる!

株式会社 八街産直会

設立年月日 1998年04月23日 
従業員数 48人

業 種: 農林水産

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

八街市HP「定住促進」

https://www.city.yachimata.lg.jp/life/4/27/117/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す