トップページ > 企業情報 > 金高水産株式会社
気になる!

金高水産 株式会社

鴨川から美味しいカニを日本全国ありとあらゆるところへ!

地元鴨川で創業して67年。私たちは、ここ南房総・鴨川市でカニを中心とした水産物の加工事業を展開しています。
年末のテレビ番組などで、都市圏の商店街でカニが威勢よく売られている姿を見たことはありませんか?
それらのカニは私たちが、消費者の方により安全においしく食べていただけるよう加工したものなのです。
決して大きな会社ではありませんが、小さなの港町である天津小湊町(現・鴨川市)で先代から続く技術を継承し、着実に業績を伸ばしています。

企業概要

法人名 金高水産 株式会社
本店住所 千葉県鴨川市天津1956
代表者名 代表取締役 金高 秀樹
資本金 12,000,000円
従業員数 22人
設立年月日 1953年03月09日
上場区分 非上場

工場内では20代~60代の幅広い年代のメンバーが活躍しています。社員さんもパートさんも、和気あいあいとした雰囲気の中日々業務に取り組んでいます。
アットホームな会社なのでご家庭の愚痴や相談もしやすいかも!?
社長もとても話やすい気さくな方ですよ♪

気になる!

金高水産 株式会社

設立年月日 1953年03月09日 
従業員数 22人 

業 種: 製造

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

http://furusato-kamogawa.net/

千葉県の求人を探す