トップページ > 求人情報 > 株式会社エアリー 営業(SES営業)
気になる!
最終更新日:2023/09/15

株式会社エアリー

営業(SES営業)

この求人のポイント

  • 大きな会社が強いとは限らない

入社後の仕事内容は?

・取引先へ弊社技術者の提案・成約
・常駐技術者のフォロー、新規企業様へのアポイント

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 取引先へ弊社技術者の提案

何をしている会社?

業種を問わず多彩な分野で常に最先端の技術を習得し、お客様にとって安価で質の高いサービスを提供することを第一に考えています。アプリケーション開発、Webサイト構築、インターネット・トータルサービスなど、システム開発の実績を多数有しています。最新の技術でお客様のニーズにお応えします。

具体的には?

主に千葉県の企業を中心に業務システムを提供しています。 システム開発はお客様の業務内容を把握するため、実際にお会いして打合せを行います。必要なシステムを一緒に考え、業務の効率化を目的としたWebシステムやアプリケーションを開発いたします。お客様のビジネスモデルを理解した上で、便利なシステムを提供いたします。「手計算や複数のファイルへの入力をなくしたい」「経費の精算や管理を一元化したい」「在庫や顧客情報を分析したい」様々なご要望に対して対応していきます。システムの導入により、情報の管理や共有が非常に簡単になります。 書類などを紙で管理している場合は、分類に手間がかかったり、必要な資料を見つけるのに苦労したりと不便なことが多いのではないでしょうか。しかし、アナログな情報の電子化により「いつでも、どこでも簡単に」書類を確認・管理・共有できます。
また、データはサーバーやクラウド上に保管されるため、紙での保管のように場所も取りません。さらに、今までは職場にいないと確認できなかった情報に自宅などからアクセスできるため、テレワークにも対応可能です。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

営業(SES営業)

求人内容

◆SES営業(システムエンジニアリングサービス)
・SESとは、エンジニアの能力そのものを契約の対象とするものです。
取引先へ弊社技術者を提案し成約してもらうまでのお仕事です。
・常駐技術者のフォロー、新規企業様へのアポイントも行っていただきます。

応募資格
【学歴】
不問
【年齢制限】
年齢制限59歳以下
定年年齢60歳のため
【必要な経験、免許・資格】
・IT業界経験あれば尚可
・免許・資格は不問
・PCの基本操作を要します。
【求める人材像】
千葉で働きたい・頑張りたい方
【歓迎要件】
向上心のある方
求人人数

1名

応募方法

 ご応募いただく場合は弊社HPまたは郵送でお願いします。
**ご応募頂く際は弊社HP「採用応募者の個人情報取扱いについて
https://www.airily.co.jp/privacy_agree_saiyo.html
 こちらの内容を確認・同意頂いたうえ、応募書類をご発送ください。
 郵送によるご応募は「同意」頂いたものとさせて頂きます。

◆https://www.airily.co.jp/recruit/mid-career/
◆履歴書・職務経歴書を下記送付先まで郵送してください。
書類選考後追って連絡いたします。
(選考結果7日程度)なお、履歴書には連絡先のメールアドレスを必ず記載してください。

送付先
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-10-6
ピーアイ千葉富士見ビル2階
株式会社エアリー
採用担当 石川宛

気になる!

待遇・福利厚生

給与

200,000円〜300,000円 (月給)

研修期間中 200,000円〜300,000円

通勤手当

実費支給(上限あり)月額50,000円

自動車通勤

不可

その他の手当

加入保険

社保完備(雇用・労災・健康・厚生)
確定拠出型年金

福利厚生

全国福利厚生共済会に加入(全額会社負担)出産、入学などのお祝い金・個人賠償責任保険メディカルコールセンターへの医療や健康の無料相談ができます。
国内宿泊・レジャー・グルメなど多数のお得なサービスが充実!!

気になる!

就業条件

就業場所

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-10-6
ピーアイ千葉富士見ビル2階

【交通・アクセス】
千葉駅から徒歩7分

【受動喫煙防止対策】
あり(屋内禁煙)

勤務時間

09:00〜18:00

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他

年末年始休暇
6カ月経過後の年次有給休暇日数10日

所定労働時間

月160時間

月平均残業時間:11.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

試用期間

期間3ヶ月~6ヶ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

弊社の求人情報に興味を持っていただきありがとうございます。弊社は2022年2月にホワイト企業認定を取得し、2023年8月にゴールド認定をいただきました。これからも、従業員の皆様が長く働き活躍できる環境を整えてまいります。皆様のご応募お待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社エアリー

設立年月日 1993年07月05日 
従業員数 57人

業 種: IT・情報通信

URL:https://www.airily.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

千葉市HP「千葉市ふるさとハローワーク」

http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/koyosuishin/furusatohellowork.html

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す