トップページ > 求人情報 > 株式会社ジャンガ・テック プログラマー・システムエンジニア職募集!6つのクラウドサービスの中でも中小企業~大手企業まで導入の人事労務システム開発~保守・運用など幅広く携わっていただきます!
気になる!
最終更新日:2023/10/16

株式会社ジャンガ・テック

プログラマー・システムエンジニア職募集!6つのクラウドサービスの中でも中小企業~大手企業まで導入の人事労務システム開発~保守・運用など幅広く携わっていただきます!

この求人のポイント

  • 早い段階でスキルアップ・キャリアアップを目指せます!
  • 透明な評価制度で適正評価。
  • 部署の垣根を超えたコミュニケーションが活発な企業です。

入社後の仕事内容は?

ソフトウェアの開発・保守サポートをしていただきます。

具体的には?

アジャイル方式を採用し、導入~開発、テスト、保守など上流工程にも携わることが可能です。 少数精鋭でのノウハウ、100%自社開発の実力ある先輩と連携し経験しながら成長することができます!
まずは、100機能以上ある人事労務システムの1機能担当を目指して頂きます。

【使用言語例】
使用言語は、Javascript( Vue, jQuery, React, nodeJS )、PHP、JAVA、PostgreSQL、MongoDB、MySQL
※入社後、学んでいける言語: Javascript( Vue, jQuery, React, nodeJS )、PHP、PostgreSQLなどなど、、、。Python、C++、Julia、R言語なども活せます。
これ以外、勉強で新しい言語の勉強なども定時実施

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 人事労務システムの1機能のフロント作成、フロントとDB連携など業務
  • 人事労務システムの打合せ同席、要望のまとめやスケジュールの流れ
  • JavaScript、Vue課題の実施
  • 将来的に、人事労務システムの難しい機能、その他クラウドサービスの開発など

何をしている会社?

ジャンガ・テックは、人事労務システムをはじめとしたASPサービスを中心に、お客様の課題解決と付加価値向上を目指す会社です。

具体的には?

「課題解決と付加価値向上する」サービス提供をしています。
「ジリツ」型社員を正社員として採用。社員としての3つの本質を大事に、お客様へ常に最新の技術で課題解決と継続的な発展を目指してきました。
ジャンガ・テックでは、「クラスター経営」の実現を目指しています。
そのため各業務で、「1.素早く変革し続ける能力を身に着ける2.システムだけではなく企業文化(固定観念)を変革する3.お客様の表面の問題だけではなく付加価値創造 を支援する 最終の目的は社員から企業までもっと良い社会へ、もっと良い環境へ」を仕事の本質として活躍しています。
本質を大事に、ジャンガ・テックのビジョン実現を目指します。

現在、6つのクラウドサービスやプロモーション分析など課題解決と付加価値向上するサービスでお客様企業の継続的な発展をご支援してきました。
ジャンガ・テックの日本で先駆けて導入したクラウド技術、AIなど常に最新技術でお客様に貢献しております!

続きを見る

募集要項

雇用形態 新卒採用
正社員
求人名

プログラマー・システムエンジニア職募集!6つのクラウドサービスの中でも中小企業~大手企業まで導入の人事労務システム開発~保守・運用など幅広く携わっていただきます!

求人内容

■人事労務システムのプロジェクトに参加しながら、技術・スキルを磨いていきます。100機能以上あるシステムなので、まずは1機能担当を目指して頂きます。業務は開発~保守・運用、打合せ同席、課題対応と幅広く経験して頂きます。徐々に担当範囲を広げ、将来的に企業の課題・付加価値向上に向けてプロとして提案できる用になってほしいです。
■プロジェクトは、営業・お客様企業担当者・開発でチームを組み行っていきます。

応募資格
【学歴】
高卒以上(第二新卒の場合は、大卒以上)
【年齢制限】
43歳未満
キャリア形成を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約
【必要な経験、免許・資格】
大学もしくは独学でプログラミングを学んだこと
応用情報技術者試験、(新卒の場合 基本情報技術者試験)があると尚可
【求める人材像】
まずは任された業務に対して、自主的に課題を考え工夫し改善し、研修会やお客様・先輩からのアドバイスに対して素直に受止め勉強につなげていける方。将来的には、「クラスター経営」を担う一人としてスピード感を持って一人前になっていただきます。
【歓迎要件】
独学でプログラミングを学んだ方も歓迎します。
求人人数

10人

応募方法

メールまたはウェブサイトから応募ください。
メールアドレス:jinji@janga.co.jp

気になる!

待遇・福利厚生

給与

180,000円〜220,000円 (月給)

研修期間中 180,000円〜220,000円
上限は、新卒(大学での専攻/プログラミングを勉強された方)の給与になります。
下限は、専門学校・第二新卒の下限になります。専門学校・第二新卒の方でも、ご自身の強み、スキルに応じて変更となります。

賞与:年2回※会社実績と本人のスキルによる。その他一時金により評価を行う。
昇給:年1回※半年ごとの評価により決定する。

通勤手当

交通費全額支給

自動車通勤

不可

その他の手当

入社6か月後、住宅手当10,000円(弊社指定範囲あり)あり

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

住宅・医療の福利厚生あり。
OJT・OFF-JT・キャリア研修、資格取得補助あり

気になる!

就業条件

就業場所

〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンB棟

【交通・アクセス】
JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩5分

【受動喫煙防止対策】
あり(禁煙)屋内禁煙

勤務時間

09:00〜18:00

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他

年末年始

所定労働時間

160時間

月平均残業時間:9.00時間

休憩時間

休憩は1時間

試用期間

試用期間6ヶ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は当社の求人情報に興味を持っていただきありがとうございます。
千葉県の海浜幕張にある総勢19名のシステム会社です。
創業から21周年をむかえ、現在人事労務システムを中心に全国の中小企業様~大手企業様まで幅広い業種業態の皆様に導入いただいております。
現在、50万IDを超え多くお声がけいただいている企業です。

数あるシステム会社の中で、弊社の特徴は「時流をつかみさらに新しい時流を創りだせる」技術力、提案力です。
根底には、私たちの「社員のため、お客様のため、社会のため。社員のその幸せ、お客様の継続的発展をジャンガテクノロジーで実現する」ビジョンがあります。
そのために、一人一人自主的に課題は何か考え行動し、時にはコミュニケーションで得たアイデアを素直に行動し、また勉強を続けています。
評価内容は公開し、自分の給与から何を求められどうしたら昇進昇級できるのかわかるようになっています。
1to1や議論大会を通じて、早い段階で昇進昇級の実績があります。
私たちの目指す「クラスター経営」、一人一人が経営層と同じ視点で実行していきビジョンの実現とさらに成長していく体制が定着しているかと思います。
OJT、リーダー研修会など考え実行していける、チャレンジしていける環境は整っています!
”働いてみると魅力がわかる”企業です!

採用担当者である私たちは、長いキャリアの中でご自身の学びを活かし当社でどう成長していけるか?をお話しながらわかりやすくご紹介します。
皆さんには、当社を通じて何をしたいか、どのようなキャリアを描くのか具体的に探ってみてください。
それでは、皆さんとの出会いを楽しみにしています。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社ジャンガ・テック

設立年月日 2002年09月10日 
従業員数 19人

業 種: IT・情報通信

URL:https://www.janga.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

千葉市HP「千葉市ふるさとハローワーク」

http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/koyosuishin/furusatohellowork.html

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す