トップページ > 企業情報 > 県南畜産処理事業協同組合
気になる!

県南畜産処理事業協同組合

当組合は、千葉県内の食肉業者・家畜商・畜産農家などからの出資により1996年に設立された協同組合です。

私たちは農場と食卓を結ぶ食肉供給施設として、大切に育成された牛や豚を、衛生に配慮したレールを使った生産ラインにて解体処理をし、美味しい食肉へ加工しています。

2021年に工場内に最新の機械を導入しました。
最新鋭の設備と徹底した衛生管理体制のもと、生産者と消費者の「信頼の架け橋」となるべく、より良い製品づくり、また、安心・安全な食肉の安定供給をモットーとしております。

企業概要

法人名 県南畜産処理事業協同組合
本店住所 千葉県長生郡睦沢町北山田寺崎新田15-1
代表者名 代表理事 北見 則弘
資本金 87,100,000円
従業員数 24人
設立年月日 1996年01月01日
上場区分 非上場

当組合は、従業員数24名。20代から60代以上のスタッフがおり、幅広い年齢層で和気あいあいと勤務しています。50代のスタッフが一番多いですが、20代の女性スタッフもいるなど、年齢や男女関係なく活躍できる職場ですよ。敷地内にJA全農ミートフーズ事業所もあります。

今まで、「どの職場でも自分の居場所が見つからなかった」「居心地が良くなかった」、そんな思いをお持ちの方にこそ、是非当組合の話を聞きに来ていただきたいです。
『ここじゃなきゃ続かなかった』と言ってくれるスタッフもいるほど、スタッフ一人ひとりをじっくり見てくれる職場環境があると言えます。

気になる!

県南畜産処理事業協同組合

設立年月日 1996年01月01日 
従業員数 24人 

業 種: 製造農林水産

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

むつざわを・もっと・たのしもう「むつざわガイド」

https://guide.6238.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す