トップページ > 求人情報 > 県南畜産処理事業協同組合 と畜解体処理作業員
気になる!
最終更新日:2023/07/26

県南畜産処理事業協同組合

農場と消費者の信頼の架け橋。美味しい食肉を製造します。正社員〔と畜解体処理作業員(男女)〕募集。右も左も分からない未経験者歓迎します♪【勤務地:睦沢町】

この求人のポイント

  • 未経験者歓迎!居心地の良い職場環境が自慢です。
  • 完全週休二日制!希望休も取りやすく、女性も活躍できます
  • 2021年に最新鋭の機械を導入し、生産性・業務効率もアップ!

入社後の仕事内容は?

最新の機械を導入した、レールを使用したライン作業です。

※正社員は慣れた後にと畜業務に携わっていただきます。
※パート・アルバイト勤務はと畜解体処理作業の補助業務を担当していただきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 解体された牛のトリミング作業
  • 解体された豚の枝肉の洗浄作業
  • 豚・牛枝肉の計量および、冷蔵庫内への移動運搬(レール移動)
  • その他、付随する関連業務

何をしている会社?

千葉県内の食肉業者・家畜商・畜産農家からの出資による事業協同組合です。
牛・豚のと畜解体作業を行い、安心・安全な食肉製造を行っています。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
パート・アルバイト勤務も応相談
求人名

農場と消費者の信頼の架け橋。美味しい食肉を製造します。正社員〔と畜解体処理作業員(男女)〕募集。右も左も分からない未経験者歓迎します♪【勤務地:睦沢町】

求人内容

最新の機械を導入した、レールを使用したライン作業です。
と畜解体処理作業の補助業務を担当していただきます。

※トリミング作業や枝肉の洗浄作業、レールを使用した冷蔵庫内への移動運搬業務などの簡単な作業です。

応募資格
【学歴】
学歴不問
【年齢制限】
50才程度まで
長期勤続によるキャリア形成を図るため
※パート・アルバイト勤務は年齢不問!
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
資格不問
【求める人材像】
衛生に配慮しながら、共に日本の食を支えていってくださる方。
職歴や休職期間などは重視しません。
【歓迎要件】
未経験者・異業界からの転職も歓迎します。
求人人数

3人

応募方法

お気軽に電話連絡の上、面接時に履歴書(写真貼付)持参ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

170,000円〜200,000円 (月給)

研修期間中 1,000円〜1,000円
※昇給あり
※賞与年2回

通勤手当

交通費実費支給(上限あり 月額12,000円)

自動車通勤

無料駐車場あり

その他の手当

時間外手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

昇給あり
賞与年二回
制服貸与
健康診断
再雇用制度あり(上限なし)

気になる!

就業条件

就業場所

〒299-4406
千葉県長生郡睦沢町北山田寺崎新田15-1

【交通・アクセス】
JR外房線「茂原駅」から 車で15分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙、屋外に指定場所あり)

勤務時間

08:15〜17:00

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他

完全週休二日制、年末年始、お盆、6ヵ月経過後の年次有給休暇:10日

所定労働時間

月162時間

月平均残業時間:15.00時間

休憩時間

休憩時間60分

試用期間

試用期間3ヵ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

当組合の求人情報をご覧いただきありがとうございます。
職場の雰囲気が良く、スタッフの定着が良いのが当組合の自慢です♪
土日祝日休みで、残業も少なく、希望休も取りやすいのでワークライフバランスもばっちり!!
再雇用制度は年齢制限がないので、元気な限りなが~く働けるのも嬉しいポイントです。つい最近まで、77才の従業員も元気に働いていましたよ。

食料自給率の低さが問題視される現在。共に日本の食を支え、農場と食卓をつなぐ架け橋となっていきましょう。ご応募お待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

県南畜産処理事業協同組合

設立年月日 1996年01月01日 
従業員数 24人

業 種: 製造農林水産

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

むつざわを・もっと・たのしもう「むつざわガイド」

https://guide.6238.jp/

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す