トップページ > 求人情報 > (株)ラクサージュ 美容師(正)【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/26
移住支援金対象

株式会社 ラクサージュ

勝浦市の美容室Beauty&Relaxation“Luxage”(ラクサージュ)にて、美容師(スタイリストおよびアシスタント)正社員募集!【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 即戦力となる現役スタイリストから未経験者まで、幅広く募集!
  • 勤務時間外のトレーニングなどはありません。基本残業なし!
  • 目標や夢、ライフスタイル実現を手厚くサポート!

入社後の仕事内容は?

■美容業(スタイリスト・アシスタント)

基本的に残業なし!必要なレッスンなどは営業時間内に行います。
未経験者は、働きながら通信制の学校に通って資格取得も目指せます。

具体的には?

◆当店にご応募されるみなさんへ
私たちLuxage<ラクサージュ>は、明るく思いやりを持ち、人としても成長したいと努力する。あなたのその“秘めたるポテンシャル”を採用します。当店で活躍していただけるスタイリスト、アシスタント、エステティシャンの方々を広く募集しています。
パート、ショートタイムの方も可能です。他店で経験を積んでこられた方、まったく未経験の方、新しく学校を卒業されてきた方、どちらとも問いません。私たちが考える、当店のスタッフにとってもっとも大切なこと。それは、明るく思いやりを持ち、人としても成長していきたいと努力する、あなたの秘めたるポテンシャルです。その気持ちさえ持ち合せていれば、技術的な面はあとからいくらでもついてくるものだと強く信じています。

◆目標や夢、ライフスタイル実現を手厚くサポート
私たちLuxage<ラクサージュ>では、年に2~3回、代表との「ライフプランニング面接」をおこないます。これは、私たちが働くスタッフの人生をも重要視しているから。目標や夢、ビジョンを明確に持ち、当店での業務を通じてより良いライフスタイルを実現できるよう、その一切のサポートを惜しみません。
店長クラスの人材に対しては経営セミナーへ参加いただいたり、女性に対しては産休や育休、さらにその後の復帰支援など、私たちとともに長いスパンで成長していけるサポートも数多く用意しています。

◆充実したスキルアップ制度でスタイリストへ
私たちLuxage<ラクサージュ>では、毎週行われるエリア別の練習会をはじめ、忙しい週末を除いてほぼ毎日、スタイリストの先輩たちとタッグを組んでの技術練習を行っています。経験が浅くとも、また未経験であっても、私たちが積み重ね、切磋琢磨し続けているノウハウをそのままみなさんにお伝えしていくので、「人に喜んでもらいたい」という熱い想いだけを胸に門を叩いてください。
キャリアプランとしては、個人差はありますが、約4年のアシスタント期間で多くのことを学んだ上でスタイリストへステップアップしていく先輩方が多くいます。努力次第ではもっと早期の昇進も可能性はありますが、何より、一人前になってからがスタイリスト人生の“本当の始まり”だということを忘れないで、日々スキルを磨いていって下さい。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 美容業(スタイリスト・アシスタント)
  • 化粧品及びヘアケア用品販売
  • まつ毛エクステ

何をしている会社?

2016年4月、Luxage(ラクサージュ)は『crinkle』の系列店として勝浦駅より徒歩1分にオープンしました。地域最大級60坪のトータルビューティサロンです。
店内はラグジュアリーでホテルの様なおくつろぎ頂ける空間をイメージ。セット面は間隔を広めにしゆったりと。シャンプースペースも間接照明の癒しの空間で半個室に。シャンプー椅子にもこだわりのYUMEシリーズを導入しております。

■営業時間:9:00〜19:00
■定休日 :火曜+第1水曜+第3月曜 

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
新卒応相談
求人名

勝浦市の美容室Beauty&Relaxation“Luxage”(ラクサージュ)にて、美容師(スタイリストおよびアシスタント)正社員募集!【移住支援金対象】

求人内容

美容業(スタイリスト・アシスタント)

応募資格
【学歴】
学歴不問
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
資格不問
・美容師免許 あれば尚可
【求める人材像】
即戦力となる免許・技術をお持ちの方から、美容師業界に興味がある未経験者も大歓迎!
・明るく思いやりを持ち、人としても成長したい方
・1人1人のお客様を大事にしたい方
・人間関係の摩擦のない職場で働きたい方
・技術を磨き、いずれ独立したい夢をお持ちの方
・美容師になりたい(戻りたい)と思っている方
・美容師になりたいとまでは考えてないが、オシャレなお店でスタイリストのサポートをしたい方
【歓迎要件】
★UIJターン
★美容学校卒業生または卒業見込みの方
★美容学校通信通学者または卒業見込みのある方
★働きながら美容学校へ通学したいと思っている方
★経験はないけれど、スタイリストのサポートを通してお客様のキレイを応援したい方
★主婦(夫)・育児中の時短勤務も歓迎
求人人数

2人

応募方法

お気軽に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

180,000円〜400,000円 (月給)

研修期間中 180,000円〜400,000円
※経験・能力により優遇します

通勤手当

交通費実費支給(上限あり 月額20,000円)

自動車通勤

駐車場あり

その他の手当

指名手当
商品販売手当
目標達成手当
住宅手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

助成金等

・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

昇給あり
賞与あり ※業績によりインセンティブ制
私服でOK
退職金制度(勤続10年以上)
講習費は会社負担

気になる!

就業条件

就業場所

〒299-5225
千葉県勝浦市墨名695

【交通・アクセス】
JR外房線「勝浦駅」より 徒歩1分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

勤務時間

09:00〜19:00

上記時間の間の7時間程度
※パート、ショートタイム勤務、休日等はご相談に応じます。

休日

火曜日、その他

月7日~8日(毎週火曜日・第一水曜日・第三月曜日定休)、年始(1/1~1/3)、夏季(3日)
6ヵ月経過後の年次有給休暇:10日
※希望休など柔軟に対応しています。

所定労働時間

月162時間

月平均残業時間:0.00時間

休憩時間

休憩時間60分

試用期間

試用期間なし

気になる!

採用担当者からのメッセージ

当店の採用情報をご覧いただきありがとうございます。
現役スタイリストでも、アシスタント希望でも、「美容の仕事が好き」という方であれば大歓迎!!技術だけでなく、精神面も大切に育てていきたいと考えております。
職場見学もお気軽にお問合せ下さい。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 ラクサージュ

設立年月日 2015年10月05日 
従業員数 4人

業 種: サービス

URL:https://www.luxage-web.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

日々、かつうら【千葉県勝浦市公式 移住・定住ポータルサイト】

https://www.katsuura-iju.org/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す