トップページ > 求人情報 > ワタキューセイモア クリーニング工場での軽作業(洗濯仕上げ業務)です!最新の設備が整っているので働きやすい就業環境が整っています!
気になる!
最終更新日:2023/07/27

ワタキューセイモア株式会社

クリーニング工場での軽作業(洗濯仕上げ業務)です!最新の設備が整っているので働きやすい就業環境が整っています!

この求人のポイント

  • 国内トップシェアの会社で安定して働くことができます

入社後の仕事内容は?

シーツ、布団カバー、タオル類、私物洗濯、白衣等の仕分け、たたみ作業等をお願いします。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 洗濯物の仕分け、たたみ作業等

何をしている会社?

医療機関・福祉施設に対して総合的なアウトソーシングサービスを提供している会社です。

具体的には?

病院・福祉施設向けのリネンサプライ(シーツや布団カバー、白衣などのリース)、病院内業務の請負(医療器材の滅菌・ベッドメイク・清掃等)、病院内売店の経営(コンビニ・コーヒーショップ等) を手掛けており、リネンサプライ業では国内トップクラスのシェアを誇っています。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

クリーニング工場での軽作業(洗濯仕上げ業務)です!最新の設備が整っているので働きやすい就業環境が整っています!

求人内容

契約している病院や施設で使用されたリネン類(シーツ・布団カバー、タオル類、私物洗濯など)や医師や看護師が使用した白衣類の洗濯の仕上げ、たたみ等の軽作業を担当して頂きます。

応募資格
【学歴】
高卒以上
【年齢制限】
59歳以下
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
免許・資格不問
【求める人材像】
「明るく前向きに業務に取り組める方」「テキパキと動くことが得意な方」「チームワークを大切に働きたい方」お待ちしています!
【歓迎要件】
工場勤務の経験者は特に歓迎します!
求人人数

1人

応募方法

応募受付の電話、メール又はウェブサイトから応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

170,400円〜170,400円 (月給)

研修期間中 170,400円〜170,400円
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月 昨年実績2.6ヵ月)
※昇給・賞与については業績・評価による

通勤手当

自動車通勤

その他の手当

班長昇進後 別途手当支給あり

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

車通勤可(駐車場完備)
ユニホーム貸与
社員食堂あり(個人負担310円)
保養所あり
慰安旅行・誕生日プレゼント・クリスマス会など
★保育室あり(1歳~4歳 詳細については応相談)

気になる!

就業条件

就業場所

〒285-0808
千葉県佐倉市太田2464-1

【交通・アクセス】
JR佐倉駅 車5分 ☆車通勤可
JR佐倉駅・京成佐倉駅より送迎バスあり

【受動喫煙防止対策】
就業場所における屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室設置)

勤務時間

08:30〜17:30

日勤のみ(夜勤はございません)

休日

日曜日

週休2日制 (日曜+シフトによる) ☆年間休日110日

所定労働時間

月170時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

昼休憩60分の他、午前10分、午後10分の休憩時間を設けています。

試用期間

試用期間3ヵ月(同条件)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は当社の求人に興味を持って頂きありがとうございます。私たちワタキューセイモアは創業149年の歴史ある企業です。当社は医療・福祉の現場を後方から支える「縁の下の力持ち」のような存在として、白衣・カーテン・タオル等の洗濯付リースや、介護ベッド・車いすの販売、院内の売店・コーヒーショップなどの経営、そして清掃や滅菌業務など、幅広いアウトソーシングサービスを提供しており、全国の病院・施設から多くの信頼を頂いております。全社で売上高は1500億円、現在は1万5000人を超す社員が活躍しています。患者様やそのご家族、病院で働く医療従事者の「安心と安全」の為に、院内の様々な業務をサポートするのが私たちの役割です。「地域や人の役に立つ仕事がしたい」「医療業界って安定してそう」きっかけは何でもOKです。先輩社員もほとんどが未経験からスタートしています。研修体制もしっかりしていますので安心して飛び込んできてくださいね!

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

ワタキューセイモア株式会社

設立年月日 1962年07月17日 
従業員数 15357人

業 種: 医療・福祉・介護

URL:https://www.watakyu.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

サクライク

https://sakulike.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す