トップページ > 企業情報 > 医療法人社団 創造会
気になる!

医療法人社団 創造会

先進の救急医療から高齢者の介護・治療をして 在宅ケアまで、地域の皆さんの健康を総合的にサポートする新時代のメディカルプラザです。

病院・介護老人保健施設・デイサービス・グループホーム・訪問看護ステーション・訪問介護ステーション・居宅介護支援事業所・病児保育所・サービス付高齢者向け住宅の運営をしている医療法人です。

企業概要

法人名 医療法人社団 創造会
本店住所 千葉県我孫子市布佐834-28
代表者名 理事長 土井 紀弘
資本金 229,330,000円
従業員数 783人
設立年月日 1986年07月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.medicalplaza.or.jp
女性

40代 女性 
2006年10月

職種:介護職 
経験社数:2社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

人の役に立ち、感謝されることが多いです。ご利用者様との信頼関係ができ、「ありがとう」の言葉や笑顔をいただくと、本当にやりがいを感じます。また、看護やリハビリなど多職種と働くため、知識が得られ自分のスキルアップにもなっています。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

在宅復帰施設として在宅へ戻られるための支援と、穏やかに迎えられる看取り、日々安心して生活ができる環境を提供できるようなサービス向上に努めている施設です。

続きを見る
気になる!

医療法人社団 創造会

設立年月日 1986年07月01日 
従業員数 783人 

業 種: 医療・福祉・介護

URL:http://www.medicalplaza.or.jp

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

我孫子市HP「物語の生まれるまち」

https://www.city.abiko.chiba.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す