トップページ > 企業情報 > 佐久間建設(株)
気になる!

佐久間建設 株式会社

千葉県勝浦市の総合建設業として、信頼と安全を第一に、公共工事の仕事をメインに請け負っております。

1962年創業。
私たち『佐久間建設株式会社』は、土木工事をはじめとし、道路工事・法面工事・建築工事・水道工事等の様々な工事の施工実績がある、勝浦市の総合建設業者です。

確かな技術と情熱で地域の要望に的確に応え、「より安全・より安心」をめざし、最近では2018年度・2019年度に、千葉県より『優良工事企業』として表彰されるなど、信頼と実績を重ねております。


◆弊社では、建設業界ではまだまだ浸透していない、原則土・日休業の完全週休二日制を導入しております。
肉体労働を含む建設業では、休みが少ないと疲労がたまり、怪我や事故につながりやすくなるリスクがあります。
また、土日を休むことで生活にメリハリを付け、家族との時間や自分の時間を大切にし、イキイキと仕事で活躍してほしい!そんな思いがあります。残業もほとんどありません。
若い方をはじめ、幅広い年齢の方も楽しく健康的に働ける環境です。
弊社では、共に会社の未来を担ってくれる従業員を随時募集しております。
お気軽にお問合せ下さい。

企業概要

法人名 佐久間建設 株式会社
本店住所 千葉県勝浦市新官1339-1
代表者名 代表取締役 大石 奈津代
資本金 20,000,000円
従業員数 19人
設立年月日 1962年01月01日
上場区分 非上場

異業種からの転職者の受け入れも積極的に行っておりますので、未経験者も安心してご応募ください。
それぞれが得意分野で働き、チームワークで仕事を仕上げる、社員同士の信頼関係も大切にしている会社です。

★遠方からの移住者に限り、住宅補助手当支給します。

気になる!

佐久間建設 株式会社

設立年月日 1962年01月01日 
従業員数 19人 

業 種: 建設・建築

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

日々、かつうら【千葉県勝浦市公式 移住・定住ポータルサイト】

https://www.katsuura-iju.org/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す