入社後の仕事内容は?
毎日の販売商品及びレンタル商品のパッキング及びピッキング帳票出力から発送時の荷札作成や仕入伝票等の事務作業を中心に行って頂きます。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- 商品管理事務及び総務事務系業務
何をしている会社?
主に商業施設のマネキン・陳列什器の提案や季節・イベントでの装飾品の提案を行い設置・設営まで行うディスプレイ会社です。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人名 | 事務 |
求人内容 | ・商品管理事務・各種書類作成 |
応募資格 |
|
求人人数 | 1名 |
応募方法 | 電話(03-6666-1186)又はメール(recruit@pearl-idea.co.jp)でご応募ください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
200,000円〜300,000円 (月給) 研修期間中 200,000円〜300,000円 |
---|---|
通勤手当 |
有 |
自動車通勤 |
可 |
その他の手当 |
無 |
加入保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
福利厚生 | 誕生日・結婚記念日のお祝い品、永年勤続表彰 |
就業条件
就業場所 |
〒275-0024 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
08:30〜18:00 |
休日 |
土曜日、日曜日 |
所定労働時間 |
月160時間 月平均残業時間:05.00時間 |
休憩時間 |
12:00〜12:45 休憩時間は90分 |
試用期間 |
有 試用期間3か月 |
採用担当者からのメッセージ
私たちは普段みなさんが利用される商業施設の演出をお手伝いしております。身近な商業施設やショップ、実は私たちがお手伝いしている空間が多数ございます。その一部をお手伝いして頂きたいと思います。 お客様には営業職がデザインにはデザイナーがそれぞれ担当しておりますので、指示された商品を安全に指定された場所へジャストインタイムで間違いなくお届け頂く業務内容となっております。 お手伝い頂いた内容はプライベートでも利用できる空間が多く、知人やご家族にも携わった実績を紹介する事もできます。
株式会社パールイデア
設立年月日 1964年06月01日
従業員数 175人
業 種: その他の業種
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?
ちばの暮らし情報サイト
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html