トップページ > 求人情報 > 株式会社パールイデア 受注窓口及び倉庫作業
気になる!
最終更新日:2023/08/04

株式会社パールイデア

受注窓口及び倉庫作業

この求人のポイント

  • 基本は土日休みで残業なし。年数回の繁忙期には多少の残業あり。

入社後の仕事内容は?

社内基幹システムにより管理されたデータを基に、営業から依頼されたレンタル商品の在庫・半製品・返却予定等を考慮しながら指定された場所・日時でお届けできるように管理します。商品管理も行って頂きますので倉庫内作業もございます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 受注窓口及び倉庫作業

何をしている会社?

主に商業施設のマネキン・陳列什器の提案や季節・イベントでの装飾品の提案を行い設置・設営まで行うディスプレイ会社です。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

受注窓口及び倉庫作業

求人内容

オリジナル商品であるマネキン・ディスプレイ什器等の営業からの受注窓口を行っていただきます。
倉庫内在庫管理をはじめ、発注された商品のピッキング業務を行っていただきます。

応募資格
【学歴】
不問
【年齢制限】
59歳以下
定年年齢60歳の為
【必要な経験、免許・資格】
不問
中型自動車免許 必須 (AT限定不可)
【求める人材像】
チームワークを大切に人の為に努力出来る方。
【歓迎要件】
未経験の方も歓迎します。
求人人数

1名

応募方法

電話(03-6666-1186)又はメール(recruit@pearl-idea.co.jp)でご応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

250,000円〜350,000円 (月給)

研修期間中 250,000円〜350,000円

通勤手当

自動車通勤

その他の手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

誕生日・結婚記念日のお祝い品、永年勤続表彰
クラブ活動、資格取得補助 等

気になる!

就業条件

就業場所

〒275-0024
千葉県習志野市茜浜1-7-2
パールデポ関東流通センター

【交通・アクセス】
新習志野駅から徒歩14分

【受動喫煙防止対策】
あり 屋内禁煙

勤務時間

08:30〜18:00

休日

土曜日、日曜日

所定労働時間

月160時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

12:00〜12:45

休憩時間は90分
昼休み12:00~12:45
10:30~10:45
14:30~14:45
16:00~16:15

試用期間

試用期間3か月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

私たちは普段みなさんが利用される商業施設の演出をお手伝いしております。身近な商業施設やショップ、実は私たちがお手伝いしている空間が多数ございます。その一部をお手伝いして頂きたいと思います。 お客様には営業職がデザインにはデザイナーがそれぞれ担当しておりますので、指示された商品を安全に指定された場所へジャストインタイムで間違いなくお届け頂く業務内容となっております。 お手伝い頂いた内容はプライベートでも利用できる空間が多く、知人やご家族にも携わった実績を紹介する事もできます。

もっとみる
気になる!

株式会社パールイデア

設立年月日 1964年06月01日 
従業員数 175人

業 種: その他の業種

URL:https://www.pearl-idea.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

習志野市HP

https://www.city.narashino.lg.jp/

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す