入社後の仕事内容は?
会計事務所の事務全般をお願いいたします。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- 会社・個人経営の顧問先の経理の指導及び補助
- 決算から税理申告に至る全ての会計事務
- 試算表・元帳の作成 伝票の起票
- データ入力など その他付随する業務
何をしている会社?
税理士・司法書士・行政書士の業務を補佐し、専門知識をもって事務を行います。安房地域を中心として、千葉県南部のクライアントに対し、事業活動を行っています。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人名 | 【正社員】会計事務所の事務員さんの募集です! やりがいのある職場で安定した収入が得られます。【移住支援金対象】 |
求人内容 | ■会計事務所の事務 |
応募資格 |
|
求人人数 | 2人 |
応募方法 | まずはお電話ください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
200,000円〜350,000円 (月給) 研修期間中 1,100円〜1,100円
|
---|---|
通勤手当 |
有 実費支給(上限なし) |
自動車通勤 |
可 駐車場あり |
その他の手当 |
有 扶養手当 期末手当 残業手当 |
加入保険 | 雇用 労災 健康 厚生 |
助成金等 | 移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり) |
福利厚生 | 本採用後、女子制服貸与、男子夏服貸与 |
就業条件
就業場所 |
〒294-0045 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
08:40〜17:00 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日、その他 年次有給休暇消化率の向上を目指し、有給を計画的に取得して頂いています。(夏季・冬季) |
所定労働時間 |
月147時間 月平均残業時間:03.00時間 |
休憩時間 |
12:00〜13:00 |
試用期間 |
有 1週間~1か月程度 |
採用担当者からのメッセージ
当事務所は、会計業務を通して地域に貢献することを目指しています。また、当事務所職員は、研鑚し、その担当する企業より多大な信頼を得て業務を遂行しております。
働きやすい環境と自負しております。在職中の待遇面においては、個人の頑張りが反映されるものとなっていると思います。
経理事務が好きで長期勤務ができる方の応募を期待しています。
有限会社はな企画事務センター
設立年月日 1994年01月01日
従業員数 11人
業 種: その他の業種
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?
ちばの暮らし情報サイト
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html