トップページ > 企業情報 > 【太陽と星が輝く宿 季楽~KIRA~】 株式会社ジパング・エンタテイメント
気になる!

太陽と星が輝く宿「季楽~KIRA~」 (株式会社ジパング・エンタテイメント)

先輩社員からの声を集めました。

1日1組限定!完全貸切!露天風呂、BBQ、ペット可!バリ島のアジアンリゾート感あふれるゲストハウスで特別な1日を。

太陽と星が輝く宿「季楽 ~KIRA~」は、5ベッドルーム、露天風呂、サウナ、15メートル室内プール&ジャグジー(夏期のみ)、屋根付きBBQガーデンなど900坪の敷地と施設を完全一棟貸切でご宿泊頂ける宿泊施設です。施設内は、全てバリ島から直輸入のインテリアに囲まれ、気軽にアジアンリゾート気分にプチトリップ!仲間、家族だけで、完全貸切で、楽しめる2018年初夏にオープンした隠れ家的なリゾートゲストハウスです。

東京駅から特急で1時間。車でも1時間半くらいと都内近郊からのアクセスも快適で、海水浴場や、サーフィンが出来る海岸までは3キロ(車で5分)36ホール海の見える一の宮カントリークラブは約1キロ、釣りや海水浴、ダイビング、自転車、乗馬などアクティブに楽しめます。

屋根付きBBQガーデンと充実したBBQ設備は、お客様がお好きな食材持込BBQや自炊はもちろん、いすみ市の美味しい地産地消のBBQ食材付BBQプランや船盛和食コースなど、お客様のニーズによりお食事、朝食リクエストも承ります。冬にはガゼボに大型のコタツも登場!天気、季節を気にせずに1年中アウトドアを快適に楽しめます!

「太陽と星が輝く宿季楽~KIRA~」で、最高の旅の想い出が出来ます様に。

企業概要

法人名 太陽と星が輝く宿「季楽~KIRA~」 (株式会社ジパング・エンタテイメント)
本店住所 千葉県いすみ市岬町谷上2572-7
代表者名 代表取締役 菅井 直美
資本金 3,000,000円
従業員数 4人
設立年月日 2015年10月05日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://kira-resort.com/

おしゃべり好きな明るいメンバーで、すぐに馴染める気さくなスタッフばかりです♪

男性

40代半ば 男性 
2017年4月入社

職種:支配人 
経験社数:社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

「旅行」という特別な1日を最高の思い出に出来るサポートが仕事です。1日一組限定1棟貸切の宿なので、お客様のご希望の時間にBBQの用意をしたり、誕生日や記念日にガーデンシアターでサプライズ映像の演出をお手伝いしたりと幹事様とやり取りしながら思い出作りのお手伝いをしたりします。
感動して涙を流す家族や、小さなお子様がいたらおもちゃや大型トランポリン、プールへの案内、お客様の「最高の思い出作り」をサポートするお仕事はまさに最高のやりがいがあります。
美味しかった、楽しかった、また来ます!と言われると嬉しくお客様の笑顔が最高のやりがいです。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

海まで5分、ゴルフ場まで1分。趣味のサーフィンやゴルフを休みの日に気軽に満喫できる最高の場所です。釣りや、BBQなども気軽に楽しめる最高の環境です。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

アウトドアが好きで、お客様へのおもてなしやサービスが好きな方がこのお仕事にあっていると思います。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

暗い人。お客様へのサービスが苦手な方は合わないと思います。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

笑顔で、明るく、元気に、「最高の思い出作り」のサポートが出来る!

続きを見る

「旅行」という特別な1日を最高の思い出作りのサポートが仕事です!

株式会社ジパング・エンタテイメントは、千葉県いすみ市で「太陽と星が輝く宿 季楽~KIRA~」という、1日一組限定1棟貸切の宿泊施設を運営しています。
バリ島から直輸入したインテリアに囲まれた、露天風呂、サウナ、プール、岩盤浴、ガーデンシアター、BBQガーデン、大型トランポリンなど充実の設備と広さがある人気の宿泊施設です。

今回募集するのは、こちらの施設の管理人スタッフです。
敷地内にある80㎡ある社宅は、2LDK+2Sルームと広く、食洗器、フルオートバス、システムキッチン、収納も豊富で住みやすく、海まで5分!サーフィンやゴルフも気軽に楽しめる環境です。こちらに移住をしていすみライフを楽しみながら一緒に働きませんか?
オーナーの私も5年前に東京から移住して「太陽と星が輝く宿 季楽」を開業しました。
東京から車で80分、電車で60分のアクセスもよく、優しい人ばかりの最高の環境です。
仕事内容は、宿の管理です。清掃スタッフやリネン担当は別途いるので、チェックイン~チェックアウトのお客様の対応と、BBQの準備や、宿のメンテナンス、仕入れなどが主なお仕事です。

お客様は、「旅行」という特別な一日を、最高の思い出つくりをサポートしていただくお仕事です。
明るい職場で優しいスタッフの小さな会社ですがフレンドリーで楽しくお仕事が出来る環境です。

菅井 直美 代表取締役

続きを見る
気になる!

太陽と星が輝く宿「季楽~KIRA~」 (株式会社ジパング・エンタテイメント)

設立年月日 2015年10月05日 
従業員数 4人 

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:https://kira-resort.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す