トップページ > 求人情報 > 株式会社AuTaBi 調理スタッフ募集【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/11/27
移住支援金対象

株式会社AuTuBi

調理スタッフ募集【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 芸術レベルの本格フレンチが学べる
  • 若手中心の環境です。頑張りはしっかり還元!
  • 待遇が充実◎働きやすい!海から徒歩0分!最高のロケーション☆

入社後の仕事内容は?

ホテルにご宿泊されるお客様のディナーやモーニングをお願いします。
日帰りのお客様のランチ等でのキッチン業務もおこなっていただきます。
また、それにともなう仕込みや食材管理、一部では接客などもおこなっていただきます。

成長に応じて役職を付与し、ゆくゆくはスタッフ管理や売上・原価管理など責任ある仕事を任せていきます。

具体的には?

■おすすめ1:芸術レベルの本格フレンチが学べる
一流ホテルで腕を磨いたシェフが提供するフレンチは、一品一品がまさに芸術的な作品。
多くのお客様がその料理を求めて、遠方から足を運んでいただいています。
技術はもちろん、経営に関するところまでさまざまなことが学べるので、自身のスキルを伸ばすチャンスがたくさんあります。

■おすすめ2:若手中心の環境です
シェフとスーシェフは30代後半と、その道ではまだまだ若手の新鋭たちが腕を振るっています!
また、当社の平均年齢は27歳と、若手を中心に活躍している環境です。
ここでしか味わえない経験と刺激を積むことができますよ♪

■おすすめ3:頑張りはしっかり還元!
2017年に開業した企業で、コロナ禍でも成長は止まらず伸び続けている会社です。
生まれた利益はしっかり従業員に還元することがモットー!
頑張りに応じたインセンティブ制度があるのも、当店の特徴です。
目に見えるかたちで還元されるので、モチベーションは常に維持できます♪

■おすすめ4:待遇が充実◎働きやすい!
従業員が長く働きやすい環境となるよう、福利厚生なども充実させています。
賞与は年2回、残業手当はもちろんのこと、住宅手当もご用意♪
転職にあたり引越をともなう方でも、初期費用を抑えてお仕事をスタートすることができますよ☆

■おすすめ5:海から徒歩0分!最高のロケーション☆
九十九里海岸に面したところにあるので、海好きの方にはたまらないロケーションです!
スタッフ同士の仲も良いので、出勤前や退勤後に気軽に遊びに行ったりすることも♪
サーフィン、釣りなど…
海好きの方には絶好の環境です!

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 調理、盛り付け
  • 調理補助
  • 備品管理、食材管理
  • メニュー開発
  • 事務処理

何をしている会社?

私たちのミッションは、「出逢いを通じて一生の思い出をつくる」こと。
パートナーでもある愛犬と一緒に過ごせる宿泊事業をはじめ、飲食事業、ホテル事業を展開しています。
2017年の設立以来、今ではグループ全体の従業員数は100名以上!
社員の平均年齢は27歳(2023年4月時点)と、若い層が活躍している会社です☆

具体的には?

*★『&WAN九十九里』について★*
千葉県九十九里海岸沿いにある、ペット同伴型リゾートホテル『&WAN九十九里』♪
『&WAN』の料理を食べたいがために、2017年のOPEN以降、多くのお客様が愛犬とともに何度も足を運んでいただいています。

*★地産地消をベースに、美味しい食材を使用★*
千葉県内の素晴らしい食材たちと、世界の絶品食材を使った至高のフレンチを提供。
シェフの目利きで選ばれた食材が織りなす皿の数々は、都内の一流店に引けを取りません!
さらには慣れない旅先での愛犬の体調を気遣う、体に優しいワンちゃん用のランチもご用意。
胃腸に優しい、栄養たっぷりの愛犬フレンチをお楽しみいただいています♪

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

調理スタッフ募集【移住支援金対象】

求人内容

≪愛犬×海のフレンチレストラン≫若手が多数活躍中!【完全週休二日制・住宅手当・賞与あり】働きやすさ◎

応募資格
【学歴】
専門学校卒業以上
【必要な経験、免許・資格】
調理経験者は歓迎
フレンチやイタリアンなど、洋食の調理経験3年以上の方は大歓迎!
調理師免許
【求める人材像】
「将来、自分で店を開きたい」
「いつの日かシェフになりたい」
「たくさんのお客様を喜ばせたい」

そんな気持ちを持った方は大歓迎です!
【歓迎要件】
UIJをお考えの方、歓迎いたします。
スタッフの中にも他県からの移住者が多くいます。
求人人数

2人

応募方法

弊社リクルートページからご応募ください。
https://autabi.co.jp/recruit/

気になる!

待遇・福利厚生

給与

250,000円〜300,000円 (月給)

研修期間中 250,000円〜300,000円
■昇給(年1回/業績に応じて決定)
■賞与(年2回/業績に応じて支給)
┗直近の賞与平均実績:基本給1.5ヶ月分支給(2023年夏)
※昇給・賞与は、試用期間研修後に対象となります

通勤手当

交通費支給(月13,000円まで)

自動車通勤

駐車場あり

その他の手当

■インセンティブ(社内評価により支給)
■住宅手当 ※勤務するにあたり引越をともなう場合
(3㎞圏内:月13,000円、3〜10㎞圏内:月8,000円、10㎞以上:対象外)
┗周辺家賃の相場は、1R・1Kで3〜4万円程度
■残業手当

加入保険

各種社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)

助成金等

移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

まかないあり(繫忙期などはない場合もあります)
セミナー等研修補助制度あり
宿直手当
制服貸与

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-1306
千葉県山武市白幡2295-28
&WAN九十九里

【交通・アクセス】
マイカーでの通勤を推奨します。

【受動喫煙防止対策】
あり:屋内禁煙

勤務時間

06:30〜22:00

実働8時間のシフト制

■シフト例
 ・06:30~15:30
 ・11:00~20:00
 ・13:00~22:00

※業務の都合により変更する場合あり
※中抜けシフトはほぼありません

◎平均残業は月20時間以下
 残業は1日平均1時間以下なので、働きやすい環境です☆

休日

その他

年間休日105日 月8~10日休み 完全週休二日制 有給休暇

所定労働時間

月173時間

月平均残業時間:20.00時間

休憩時間

休憩1~2時間

試用期間

3ヶ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

【 こんな方大歓迎です! 】
・飲食業界でさらなるキャリアを求めてる方
・フレンチやワインが好きな方
・将来責任あるポジションを目指す方
・犬と海が好きな方

若手が多く活躍する当店なら、今までにない経験がたくさん積めますよ☆
なにかわからないことや気になるなーといった方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社AuTuBi

設立年月日 2017年04月11日 
従業員数 100人

業 種: ホテル・旅館・宿泊業飲食

URL:https://autabi.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

山武市移住定住ポータルサイト

https://sammu-sumo.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す