トップページ > 企業情報 > (株)アサヤ測量
気になる!

株式会社 アサヤ測量

確かな測量技術と豊富な知識・経験を活かし、正確かつ丁寧な測量を心がけています。

昭和54年創業の安定企業です。
当社は主に、測量・表示登記・土地建物調査・申請手続き・設計業務等を行っております。
公共工事をメインに、民間開発事業・個人のお客様からのご依頼も承っております。

「測量」は土木建設分野の基本であり、国土の実態や状況・位置・面積・高さなどを正確に測り知る技術のことです。
地表面上の地点の相対位置を定め、さまざまな計測機器を駆使して現地でデータを収集し、ご依頼者様へ正確な測量・地図データをご提供いたします。


■御宿営業所
千葉県夷隅郡御宿町新町721-1

企業概要

法人名 株式会社 アサヤ測量
本店住所 千葉県いすみ市日在1806-1
代表者名 代表取締役 渡辺 有太
資本金 10,000,000円
従業員数 11人
設立年月日 1983年07月21日
上場区分 非上場

当社は現在11名の少数精鋭で、30代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しております。
2~3名のチームで動いており、優しいスタッフばかりなので安心して勤務できますよ。

基本、土日休みで残業も多くないので、プライベートや家族との時間を大切にしながら働けます!有給もしっかり消化してくださいね!
移住に人気の地域です。UIJターンも歓迎します。

気になる!

株式会社 アサヤ測量

設立年月日 1983年07月21日 
従業員数 11人 

業 種: サービス建設・建築

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す