トップページ > 求人情報 > ヒラノ商事㈱ 【鴨川市:南房総センター勤務】自動販売機の飲料の補充・管理スタッフの募集です!
気になる!
最終更新日:2023/07/27

ヒラノ商事 株式会社

【鴨川市:南房総センター勤務】自動販売機の飲料の補充・管理スタッフの募集です!

この求人のポイント

  • 県外、遠方の方の積極的な応募、歓迎です
  • 経験は問いません

入社後の仕事内容は?

自動販売機内の飲料の補充・管理を行っていただきます。

具体的には?

専用トラック(2t〜3t,全車バックモニター完備)にて、自動販売機を巡回訪問し、飲料補充・清掃・集金等のメンテナンスを行うお仕事です。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 担当エリアの飲料補充・清掃・集金等

何をしている会社?

◆自動販売機による清涼飲料水等の販売及び管理および設置トータルプロデュースを行っております。

具体的には?

私達は創業昭和52年以来、企業改革を行い、千葉県、神奈川県を市場とし、地域貢献を使命とし、人材育成を大切に考え、経営活動を実行している会社です。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

【鴨川市:南房総センター勤務】自動販売機の飲料の補充・管理スタッフの募集です!

求人内容

専用トラック(2t〜3t,全車バックモニター完備)にて、自動販売機を巡回訪問し、飲料補充・清掃・集金等のメンテナンスを行うお仕事です。

応募資格
【学歴】
高校卒業以上
【年齢制限】
40歳以下
長期勤続によるキャリア形成のため(経験不問)
【必要な経験、免許・資格】
経験:不問
免許・資格:不問
【求める人材像】
その1.「心」触れ合い 実行力

私達は笑顔のある職場、仲間を求めています。
心が温かくなるあいさつも、表情も全て「心」から来るものです。
仲間の為、お客様の為、そして自分の為に「心」をもって動くことの出来る人を私達は求めています。

その2.「柔」軟な発想力

良い仕事をするには、心身共に健康であることがとても大切です。
自動販売機は常に動き続けています。
お客様に喜んで頂ける自販機は常に美しく、季節ごとに求められる商品がタイムリーにセットされているのです。
戦略的な売り場作りを一緒に行う仲間を求めています!

その3.「未来」実現力

皆さんは未来の自分を描けていますか?

3年後、5年後、10年後の自分のなりたい姿
しっかりとビジョンを持って頑張る人を求めています。

【歓迎要件】
県外の方も積極採用いたします
求人人数

1人

応募方法

まずはお電話でお問合せください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

256,000円〜350,000円 (月給)

研修期間中 256,000円〜350,000円

通勤手当

実費支給(上限あり) 月額 20,000円

自動車通勤

駐車場あり

その他の手当

報奨金制度
家族手当

加入保険

雇用 労災 健康 厚生 財形

福利厚生

昇格試験制度
報奨金制度
中型免許取得支援制度
※中房総営業所には徒歩圏内に社員寮があります

気になる!

就業条件

就業場所

〒296-0233
千葉県鴨川市金束202-1
ヒラノ商事㈱ 南房総センター

【交通・アクセス】
乗用車利用が便利です

【就業場所に関する特記事項】
※ご希望があれば、他営業所での勤務も可能です。
 (四街道市、市原市、千葉市中央区、横浜市)

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)

勤務時間

08:00〜17:00

休日

日曜日、祝日、その他

隔週土曜日休 年末年始、夏季休暇他あり

所定労働時間

月173時間

月平均残業時間:40.00時間

休憩時間

75分

試用期間

期間:4か月
試用期間中の労働条件:同条件

気になる!

採用担当者からのメッセージ

複数の飲料メーカーの商品を取り扱いをしていますので、シーンに合わせてお好きな商品をお客様に選択して頂けることが当社の強みです。商品のラインナップは各オペレーターにお任せしていきますので、ご自身の経験とスキルを充分に活かして楽しく仕事が出来ると思います。頑張ったら頑張った分だけ、評価にもつながりますし、研修の参加など会社からのバックアップ体制も充実しています。
日々の中では、新入所員の出庫の手伝いを皆で協力したり、明るく和やかな社風です。
会社の将来を見据えた人材育成の一環として、昇格試験制度もあり、年齢・キャリアに応じたステップアップをしていくことも可能です。 報奨金制度や、中型免許未取得の方には、取得支援制度もあります。県外の方も積極採用致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

ヒラノ商事 株式会社

設立年月日 1977年01月01日 
従業員数 87人

業 種: 流通・小売

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す