トップページ > 求人情報 > 日清警備東京(株)警備員
気になる!
最終更新日:2023/07/26

日清警備東京株式会社

交通誘導スタッフ募集!主に道路工事(ガス・水道・電気・通信)、建設工事現場等での声かけ誘導をお任せします。未経験、高齢でもやる気のある方(男女を問わず)大歓迎!

この求人のポイント

  • 自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
  • Wワーク可、週1から可能です。
  • 入社祝金有(50,000円当社規定)

入社後の仕事内容は?

警備員として道路工事現場、建設工事現場、イベント会場、駐車場内での車両等の交通誘導や歩行者等の安全確保をお願いします。

具体的には?

道路工事現場、建築現場、駐車場、事業所等において、一般交通に支障がないよう工事車両等を現場に安全に誘導するとともに、一般車両や歩行者等を安全・適切に誘導する。
また、道路工事等では通行止めによる迂回路の案内等や車線を規制する道路では、片側交互通行等により交通渋滞、事故の未然に防止に当たります。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 道路工事現場において、通行止めによる迂回路の案内等や車線を規制する道路では、片側交互通行の実施
  • 建築現場において、工事車両等を現場に安全に誘導、一般車両や歩行者等を安全確保

何をしている会社?

主に道路工事、建設工事、イベント会場、駐車場内の交通誘導、安全確保などを行っています。
千葉県北西部を中心に県内や都内などに多数の現場があります。

具体的には?

建築工事・土木工事(ライフライン施行、道路の補強・整備工事)の各種現場や駐車場・イベント会場等の公道または私道において、人・車両の安全誘導を実施し、人身・物損事故の抑制に努めています。
また事故の発生時には、人命救助や関係機関への連絡など、二次災害の防止にも万全を尽くします。

続きを見る

募集要項

雇用形態 パート・アルバイト
契約社員
求人名

交通誘導スタッフ募集!主に道路工事(ガス・水道・電気・通信)、建設工事現場等での声かけ誘導をお任せします。未経験、高齢でもやる気のある方(男女を問わず)大歓迎!

求人内容

主に道路工事(ガス・水道・電気・通信)、建設工事などの歩行者、車両等の交通誘導を行っていただきます。
初めは先輩警備員と一緒に勤務しながら仕事を覚えられますので未経験の方でも安心です。
高齢者の方歓迎!(70代の方も活躍しています。)

応募資格
【学歴】
学歴不問
【年齢制限】
18才以上
警備業法14条により、18歳未満の就労が制限されているため
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
資格不問
【求める人材像】
約束や時間を守れる人、誠実で礼儀正しい人
【歓迎要件】
未経験、高齢でもやる気のある方(男女を問わず)
求人人数

5人

応募方法

電話

気になる!

待遇・福利厚生

給与

9,300円〜10,730円 (日給)

研修期間中 5,500円〜5,500円
(研修は4日間あり、1日目~3日目:1日5時間、4日目:1日6時間の計21時間となり、研修中も給与をお支払いします。〔研修期間中の時給換算1,047円〕)

通勤手当

交通費支給(上限なし)金額はICカード換算額

自動車通勤

不可

その他の手当

隊長手当(500~800円/日)
資格手当(3,000円/月)
資格現場配置手当(1,000~1,100円/日)

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

入社初期費用無料(住民票、身分証明書、健康診断の費用)
制服装具等貸与
入社祝金有(50,000円当社規定)
安全靴・雨衣プレゼント
日払い・週払い有
熱中症対策・寒さ対策グッズ支給
報奨制度有
その他慰安旅行等有

気になる!

就業条件

就業場所

〒273-0032
千葉県船橋市葛飾町2-380-5
第2ヤマゲンビル 4階

【交通・アクセス】
JR総武線、東京メトロ東西線 西船橋駅南口から徒歩4分

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

勤務時間

08:00〜17:00

日勤/08:00~17:00
   08:30~17:30
   09:00~18:00

夜勤/20:00~翌05:00
    21:00~翌06:00

(※客先の依頼時間により変わります。)

休日

その他

勤務日はご自身で決められます。 勤務日の希望を稼働予定予定表に記入して提出していただきます。(当該月の前月20日ぐらいまでに)

所定労働時間

1日8時間

月平均残業時間:4.00時間

休憩時間

客先の依頼により変わりますが、9時間勤務(休憩1時間、実働8時間)となります。
通常の場合交代で休憩を取る形となります。

試用期間

試用期間3か月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

【ライフスタイルに合った働き方が出来ます!】
当社には20代~70代以上まで、幅広い年代の人が活躍しています!
昨年も異業種からたくさん仲間入りをしました!飲食、ホテル、タクシー、マッサージ、派遣など、当社の警備員の前職は十人十色!
また、副業として当社で働きはじめ、今では警備員のみで生計を立てている人もいます。
他にも、応募の動機や働き方は様々。たとえば「自営業の合間に働きたい!」、「夫婦で応募&入社したい!」、「フルタイムで働いてガッツリ稼ぎたい!」など。もちろん、少ない勤務日数でも可能です!週1日からOKですので、徐々に体を慣らしながら、勤務日数を増やしていくこともできます。

【コロナ禍でも需要が絶えない、安定した業績!】
道路工事は、コロナ禍においても多数実施されています。その道路工事には、地域の皆様の安全を守る、《交通誘導警備員》の存在が欠かせません。道路工事がある限り、警備員の需要が絶えることがないため、経営不振に陥るようなことはありません。

【スキルアップに向けた資格取得を100%支援】
「交通誘導警備業務検定」や「雑踏警備業務検定」などスキルアップに向けた資格取得を会社が支援します。費用負担や講習など会社としてあなたの成長を全面的にバックアップ!未経験者も経験者も安心して成長できる環境をご用意しています。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

日清警備東京株式会社

設立年月日 2013年06月11日 
従業員数 350人

業 種: サービス

URL:http://Nissinkeibi.tokyo

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

船橋市HP

https://www.city.funabashi.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す