トップページ > 企業情報 > 有限会社渡辺運送
気になる!

有限会社渡辺運送

お客様のニーズに沿った充実の運送体制で、迅速・誠実にお荷物をお届けします。

■Gマーク認証制度(安全認定)
 「Gマーク」はトラック運送事業者の安全・安心・信頼のマークです。
 渡辺運送は安全性優良事業所認定を取得しています。

■事故防止安全対策衛生会議班を構成
 「渡辺運送事故防止安全対策衛生会議班」を構成し、現在8班体制で安全対策活動をしています。

■安全講習会開催
 定期的に安全講習会等を開催しております。

■定期健康診断の実施
 ドライバーの健康状態は常にチェックし、定期的に健康診断を実施しております。

■入社前研修
 入社前研修で全ドライバーは、渡辺運送の経営方針はもちろん、社会ルールの研修も実施しております。

■エコドライブ活動の取組
 地球環境への配慮は、当社としても最重要課題と捉え、すべてのドライバーにエコドライブ活動の取組みを実施しております。

企業概要

法人名 有限会社渡辺運送
本店住所 千葉県山武市白幡1604-7
代表者名 代表取締役 渡辺 茂
資本金 9,000,000円
従業員数 81人
設立年月日 1971年01月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.watanabeunsou.co.jp/

有限会社渡辺運送は、自動車運送事業者の「働きやすい職場認定」を取得しています。

「働きやすい職場認証制度」とは職場環境改善に向けたトラック、バス、タクシー事業者の取組み を「見える化」することで、求職者の運転者への就職を促進し、各事業者の人材確保の取組みを後 押しすることを目的とした制度です。社内における制度並びに設備面が一定の水準に達しているとして認証されました。
これからも求職者に、より良い環境が提供できるようさらなる取り組みを続けてまいります。

いろいろな物を扱うのでスキルアップが出来ます。

■仕事の内容
一般貨物、航空貨物、飲料、青果物、玄米(1tフレコン・30kg紙袋)の運搬・積み卸し作業と全農パールライス千葉精米工場での張り込み作業を時々行います。
■仕事の良いところ
一般貨物、航空貨物、飲料、青果物、玄米といろいろな物を扱うのでスキルアップが出来るところが良いと思っています。
■休日の過ごし方
公園や神社などに散歩に行ったり家族でドライブに出かけたりしています。疲れているときは家でゆっくり過ごしています。
■渡辺運送のいいところ
新しい車両が多く、その車両に専属で乗ることが出来ます。大らかなところがある会社なので、細かいことを気にせずに仕事に集中することが出来ます。

 ドライバー
2014年入社

続きを見る

周りが優しくてアットホームな会社です。

■仕事の内容
お客様の依頼に合わせて、荷物を積み納品先へお届けします。
■仕事の良いところ
色んな景色が見れるところです。また、一人で運転するので気が楽なところもあります。
■休日の過ごし方
体を動かしています。
■渡辺運送のいいところ
周りが優しくてアットホームなところです。

 ドライバー
2022年入社

続きを見る

部長との日々のコミュニケーションが楽しくて大切です。

■仕事の内容
フォークリフトの作業と倉庫内外作業、荷上げ商品荷捌きなどを行います。
■仕事の良いところ
評価してもらえるととても嬉しく更に向上心がわきます。部長との日々のコミュニケーションが楽しくて大切です。これが自然に行えているのがこの仕事の良いところだと思います。
■休日の過ごし方
体の疲れを取る為ゆっくりと休みます。
■渡辺運送のいいところ
上司はじめ、明るく、仕事に真面目で楽しい人が多いです。作業着の支給が夏、冬とあり、社会保険など福利厚生も充実しています。

 倉庫作業員
2005年入社

続きを見る

今までの経験とノウハウが活きたときにやりがいを感じます。

■仕事の内容
事務業務と車両配車を行っています。
■仕事の良いところ
今までの経験とノウハウが活きたときにやりがいを感じます。
■休日の過ごし方
ゴルフをしたり、洗車をしたりしています。
■渡辺運送のいいところ
上司が優しく社内の雰囲気が良いところです。

 業務担当
2005年入社

続きを見る
気になる!

有限会社渡辺運送

設立年月日 1971年01月01日 
従業員数 81人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:https://www.watanabeunsou.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

山武市移住定住ポータルサイト

https://sammu-sumo.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す