トップページ > 企業情報 > 有限会社三昭機工
気になる!

有限会社三昭機工

現在の技術・品質に満足する事なく、次のステージへ挑戦します。

有限会社三昭機工は鉄、ステンレス鋼をメインに製缶、溶接、機械加工、組立までを手掛ける会社です。主に古紙プレス機や削岩機械の部品など、産業機械の製作を行っています。
同じものを流れ作業のように進めるのではなく、都度仕様が違ったり一品物が多いため様々な技術を磨く事が可能です。また、案件は一人で担当するわけではなくチームで携わりますので情報を共有しながら無理なく進めることができます。

企業概要

法人名 有限会社三昭機工
本店住所 千葉県船橋市栄町2-4-11
代表者名 代表取締役 谷口 廣
資本金 10,000,000円
従業員数 23人
設立年月日 1995年12月18日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.sanshokiko.co.jp/

私たちは船橋市の海のそばで産業機械部品などの製作をしています。
製缶・溶接グループと機械加工グループに分かれて作業しますが、
製作中はグループ間の密なやり取りが不可欠。
しかし話しやすい雰囲気なので、若手も質問しやすい環境だと自負しています。

TikTokにて会社の内側を見ていただけるようになりました。
https://www.tiktok.com/@sanshokiko
【画像:下記QRコードからアクセスして見てください!

「つくる」をツナグ。新しい製造業の形を一緒につくってみませんか?

私たちは、製造業の基本である「ものづくりの楽しさ」に真剣に取り組める職場づくりに励んでいます。
例えば、自分で働く時間を選べるフレキシブルワーク。これまでの製造業では考えられなかったことですが、いまの時代に即した働き方の選択肢として導入しました。
ほかにも、ベテラン、中堅、新人がフォローしあえるよう、チームワークを高める情報ツールを利用するなど、社内からの「ここを変えたら」の声も聴きながら、新しい製造業の形づくりに取り組んでいます。
熟練の職人技術を絶やすことなく、次世代につなげたい。そのためにも、新しい発想を取り入れながら、そこで働く人たちがベストを尽くせるような環境を用意しています。
三昭機工は、みなさんの「ものづくり」を最大限サポートします。

谷口 廣 代表取締役

続きを見る
気になる!

有限会社三昭機工

設立年月日 1995年12月18日 
従業員数 23人 

業 種: 製造

URL:https://www.sanshokiko.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

船橋市HP

https://www.city.funabashi.lg.jp/

千葉県の求人を探す