トップページ > 企業情報 > 合同会社NEXT
気になる!

合同会社NEXT

【熱意・真心・謙虚】医療や介護の知識を地域の貢献に役立てます!

合同会社NEXTは、訪問看護やデイサービスをはじめとした高齢者や障害者が安心して笑顔で暮らせるための介護支援を行っております。

行政や各施設と連携を行い、一人ひとりに合わせた介護サービスを提供するだけでなく、地域に浸透していけるように地域貢献活動も積極的に参加しております。

■行動理念
「熱意・真心・謙虚・感謝・恩返し」の行動理念を基に医療・介護の知識を活かし地域に貢献する。

■行動方針
 N:ノーマライゼーション
 E:教育
 X:架け橋となり繋がり
 T:トライ
高齢者や障害者が住みやすい地域にするために「NEXT」が持つ知識や技術や志を地域に浸透する活動を行います。
専門職や行政、住民と協力し、様々なことに挑戦していきます。

■教育理念
不撓不屈の精神を身に着け、先の時代や合同会社NEXT以外でも活躍できる人材を教育いたします。
様々なことにチャレンジし、まずは試してみる、経験してみることを大事にしています。

企業概要

法人名 合同会社NEXT
本店住所 千葉県香取市野田1953-31
代表者名 代表社員 多田 文香
資本金 5,000,000円
従業員数 50人
設立年月日 2013年01月01日
上場区分 非上場

若い職員が多く、アットホームで仲の良い職場です。

ごあいさつ

合同会社NEXTは「熱意・真心・謙虚・感謝・恩返し」の行動理念を基に、職員一人一人が想いを持ち、考え行動出来る事を目指しています。
企業理念~地域と共に歩む~
私たちが持つ知識や技術、そして心で地域貢献し、地域の皆さまと一緒に次の世代に向けて成長し歩んでいく会社です。

当社はワークライフバランスも大切にしています。 私自身も6歳と2歳の子を育てており、周りに助けてもらいながら、やりがいを持ち、楽しく仕事しています。誰もが働きやすい職場作りを心がけ、NEXTチーム一丸となって邁進していく所存です。

多田 文香 代表社員

続きを見る
気になる!

合同会社NEXT

設立年月日 2013年01月01日 
従業員数 50人 

業 種: 医療・福祉・介護

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す