トップページ > 企業情報 > ㈱サエラファーマシーズ
気になる!

株式会社サエラファーマシーズ

お一人おひとりへの真心を込めた調剤で、 地域の皆様に健康と安心を提供する。

サエラ薬局は約70店舗、総スタッフ約900名を超える保険調剤薬局グループ。患者様や医療機関、地域の皆様はもちろん、当社の従業員やその家族の幸福を願い、社会の成長発展に貢献します。

企業概要

法人名 株式会社サエラファーマシーズ
本店住所 大阪府大阪市中央区本町2-2-5 本町第2ビル3階
代表者名 代表取締役 小池 由久
資本金 10,000,000円
従業員数 400人
設立年月日 1998年06月26日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://www.saera-ph.co.jp/

患者様や地域の皆様に幸せを届けるには、まず従業員やその家族が健康で充実した生活を送ることが大切です。
全店舗が参加する発表会や、社員研修、懇親会に加えて様々なクラブ活動など、店舗や世代の垣根を超えてコミュニケーションを深め、仕事の悩みや喜びを共に分かち合える仲間作りの場を設けています。
従業員の幸せづくりを応援することも、サエラ薬局の大切な役割だと考えています。

真心で、「ひと」を育む。

サエラのロゴマークは、「花を両手で包み込む」をモチーフにしています。 患者様に、花を両手で包み込む時のように、優しく・真心をこめて接するという意味がこめられています。
私達は患者様に信頼される薬局でありたいと願っており、そのことを会社理念として「患者様のための薬局づくりを目指し、いつも患者様に真心を込めて安全・安心を提供します」と宣言し、従業員は事あるごとにこの理念をメンバーと確認しあうため、折に触れて唱和しています。また、この理念を実現するために私達はプロとしての専門スキルを磨き、更には人間性豊かな社会人であることをも目指さなければなりません。
薬局を取り巻く環境は日々変化していますが、将来どのような変化があろうとも、常に選ばれる薬剤師、そしてビジネスパーソンを育成していきたいと思います。そのために私達はよりレベルの高い人財育成を目指し、サエラ薬局の従業員が切磋琢磨して成長し、真の「人財」になって欲しいと願っています。今後も現場のOJTと集合研修(OFF-JT)を効果的に組み合わせながら、全従業員が自律的に成長を目指すよう動機付けていきたいと思います。

小池 由久 代表取締役

続きを見る
気になる!

株式会社サエラファーマシーズ

設立年月日 1998年06月26日 
従業員数 400人 

業 種: 医療・福祉・介護流通・小売

URL:https://www.saera-ph.co.jp/


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す