入社後の仕事内容は?
事務所内にて勤務。 電話応対や来店客の接遇。営業の指示による書類作成業務。
まれに来店する方の保険の手続きも行っていただきます。
お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。
- お客様からの電話の取次ぎ
- 営業資料の作成補助、発送業務
- 来店されるお客様の保険手続き
何をしている会社?
損害保険、生命保険の垣根なく、お客様に安心をお届けしている会社です。
具体的には?
東京海上日動火災保険株式会社の保険商品を中心に、損害保険の更新作業、生命保険の加入状況の確認作業をおこない、保険の抜け漏れがある場合にご提案をしています。
「信頼のパートナーとしてお客様から愛され信用される代理店」を目指しているため、お客様に不要な保険を無理にご案内することや、営業ノルマ優先の契約締結をしない会社です。
交通事故や、自然災害などお客様の万が一が発生した際は、ご契約の保険がいち早く契約者に届くように、現場の確認や各種手続きの手伝いを行います。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人名 | 事務職 |
求人内容 | 保険代理店の事務職です。 |
応募資格 |
|
求人人数 | 1人 |
応募方法 | まずは、メールでコンタクトを取ってください。 |
待遇・福利厚生
給与 |
180,000円〜200,000円 (月給) 研修期間中 175,000円〜194,300円
|
---|---|
通勤手当 |
有 交通費実費支給 上限 20,000円/月 |
自動車通勤 |
可 マイカー通勤可。会社の駐車場有(無料) |
その他の手当 |
有 業務上必要な資格取得にかかる費用 |
加入保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) |
福利厚生 | 年1回健康診断あり。 |
就業条件
就業場所 |
〒299-4333 【交通・アクセス】 【受動喫煙防止対策】 |
---|---|
勤務時間 |
09:00〜17:00 9時から17時までで、実労7時間。 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日 祝祭日は休みです。 その他、年末年始5日程度、夏季3日程度、休日あり。 |
所定労働時間 |
月140時間 月平均残業時間:0.00時間 |
休憩時間 |
休憩時間は1時間 |
試用期間 |
有 使用期間6か月 |
採用担当者からのメッセージ
この度は当社にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
当社は「信頼のパートナーとしてお客様から愛され信用される代理店を目指し、お客様によりよい保険サービスをご提供します。」の経営理念のもと、30年以上活動を続けています。
「いざ」や「万が一」の時は当然ながら、「いざ」や「万が一」が起きても大丈夫ないように、「いざ」や「万が一」を起こさないように、お客様を常日頃サポートすることこそこれから求められる保険の仕事と考えています。
だからこそ、お客様、関係者すべての人と信頼関係を深めることをなによりも重視しています。
保険に関する知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員のサポートがあるだけだなく、保険会社の研修も利用でき、未経験でも安心してスタートできる環境があります。
有限会社トラスト保険センター
設立年月日 1983年01月01日
従業員数 6人
業 種: 金融・保険・不動産
周辺の移住・定住情報
千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?