トップページ > 求人情報 > 三水ホテル 洗い場(パート・アルバイト)【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/27
移住支援金対象

株式会社 三水ホテル(魚彩和みの宿 三水)

「魚彩和みの宿 三水」にて洗い場スタッフ(パート・アルバイト)募集【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 未経験者OK♪非日常の和の空間で一緒に働きませんか。
  • 勤務時間・日数はご相談に応じます♪
  • 金・土・日・祝、長期勤務できる方歓迎します

入社後の仕事内容は?

お食事処での洗い場業務

具体的には?

食器類の洗浄作業をお願いします。 地産地消にこだわった数々のお料理を提供しています。
大小さまざまな食器がございますので、お客様が気持ちよくお食事できるようお願いします。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 食器の洗浄

何をしている会社?

魚彩和みの宿 三水は、鴨川市で長く愛される温もりの天然温泉の宿です。
「おかえりなさい」 お客様を田舎の我が家へと招くような親しみのある接客を心掛けております。
2012年には、ワンランク上のくつろぎの空間を提供する別邸をオープンしました。

具体的には?

2017年にリニューアルした「本館」12室 と、木のぬくもり溢れる客室を備えた「別邸」 14室の温泉宿です。
伊勢海老、あわび、金目鯛…。地産地消をモットーに、お料理は房総の海で水揚げされたお魚中心の海人料理。旬の味覚を求め、板前自ら潜って捕獲した海の幸や、新鮮な山の幸がお膳に並びます。また、小湊温泉「願満の湯」は内浦の森より湧き出た天然温泉で疲れた体や心を癒します。

“田舎の我が家のように、何度でも訪れたい”
そんな素朴で温かみのある宿を目指しております。

続きを見る

募集要項

雇用形態 パート・アルバイト
求人名

「魚彩和みの宿 三水」にて洗い場スタッフ(パート・アルバイト)募集【移住支援金対象】

求人内容

調理場での洗い場業務
利用者様が快適な時間を過ごせるように。

■正社員へのステップアップも可能です!!

応募資格
【学歴】
不問
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
資格不問
【求める人材像】
キレイ好き!!という方にピッタリのお仕事です。
【歓迎要件】
長く勤務できる方歓迎
求人人数

1人

応募方法

まずはお気軽にお電話ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

1,050円〜1,200円 (時給)

研修期間中 1,050円〜1,200円
※勤務時間帯により異なります(勤務時間参照)

通勤手当

実費支給(月5000円まで)

自動車通勤

無料駐車場あり

その他の手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
※パートは勤務条件により異なります。詳細はお問合せください。

助成金等

・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

制服貸与、正社員登用制度あり
まかない有、寮・社宅有(パートさんは応相談)
 

気になる!

就業条件

就業場所

〒299-5501
千葉県鴨川市小湊182-2

【交通・アクセス】
安房小湊駅より 徒歩で 15分

【受動喫煙防止対策】
屋内の受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

勤務時間

08:30〜22:00

①08:30~11:30/時給1050円
②17:00~21:30/時給1150円
③19:00~22:00/時給1200円

※上記時間帯で応相談(組み合わせ可)

休日

その他

※土・日・祝日勤務できる方優遇
※勤務時間・日数応相談

所定労働時間

月平均残業時間:0.00時間

休憩時間

勤務時間により異なります

試用期間

試用期間3カ月あり(同条件)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

魚彩和みの宿三水は本館12室と別邸14室からなる旅館です。
キレイ好き!!という方にピッタリのお仕事です。
適度に体を動かすお仕事のため、運動不足解消にも繋がります。
正社員雇用制度がりますので、アルバイトとして経験やスキルを積み、準備をしながら社員を目指せますよ! 福利厚生が充実しており、腰を据えて長期勤務が可能な環境です!今活躍しているスタッフも、未経験から始めて長くお勤めしている人がたくさんいます。

お金を稼ぐだけではなく、自分の成長にも繋がります!日常とは違う空間で、私たちと一緒に働きませんか。 チームワークを大切にしているため、あなたを独りにはさせません!
お気軽にご応募ください。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 三水ホテル(魚彩和みの宿 三水)

設立年月日 1964年01月01日 
従業員数 18人

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:https://www.sansuihotel.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す