トップページ > 求人情報 > 株式会社ミライム アイフィットネス匝瑳 看護師・准看護師【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/09/01
移住支援金対象

株式会社ミライム アイフィットネス匝瑳

看護師・准看護師【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 訪問中の空き時間は自由行動OK!

入社後の仕事内容は?

訪問看護ステーションからの看護業務となります。
訪問先でのバイタル測定、健康観察、相談、点滴等の医療処置を行います。
電子カルテを導入しています。
社用車での訪問になります。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 先輩の看護師と同行訪問なので不安なくお仕事を始められます。

何をしている会社?

デイサービス、訪問看護サービス、地域介護医療サービスを中心とした介護保険事業をおこなっている会社です。デイサービスはリハビリテーンョンに特化したサービスを提供しております。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

看護師・准看護師【移住支援金対象】

求人内容

訪問看護ステーションからの看護業務となります。
訪問先でのバイタル測定、健康観察、相談、点滴など医療処置を行います。
電子カルテを導入しています。
社用車での訪問になります。

応募資格
【学歴】
専修学校以上
【年齢制限】
59歳以下
定年年齢が60歳のため
【必要な経験、免許・資格】
不問
・看護師 必須
・准看護師 必須
・普通自動車運転免許 必須
【求める人材像】
暮らしのお手伝いができる方
【歓迎要件】
未経験、新卒、ブランクのある方、Uターン、Iターンも歓迎します。
求人人数

7名

応募方法

お電話【0479-85-8905】または当社HP【https://mrime.life/recruit/】よりご応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

270,000円〜350,000円 (月給)

研修期間中 270,000円〜350,000円
基本給230,000円〜270,000円
資格手当 20,000円~30,000円
調整手当 10,000円~20,000円
訪問手当10,000円~30,000円

通勤手当

実費支給(上限あり)月額10,000円

自動車通勤

駐車場有

その他の手当

加入保険

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

助成金等

移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

年2回の賞与あり、昇給あり。キャンプテント(防災用)貸出あり。

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-2132
千葉県匝瑳市高741-2

【交通・アクセス】
JR八日市場駅から車で5分

【就業場所に関する特記事項】
〒289-2148 千葉県匝瑳市飯倉台49-7 (JR飯倉駅から徒歩4分)
匝瑳市内の2事業所の何れかの勤務となります。

【受動喫煙防止対策】
あり(屋内禁煙)

勤務時間

08:30〜17:30

休日

土曜日、日曜日、その他

年末年始、夏季休暇、アニバーサリー休暇(年2回)、リフレッシュ休暇
6カ月経過後の有給休暇10日

所定労働時間

月160時間

月平均残業時間:3.00時間

休憩時間

60分

試用期間

試用期間3ケ月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

はじめまして、アイフィットネス匝瑳の運営会社、株式会社ミライムの藤瀬健治と申します。日本には今後、世界にも稀にみる超高齢化社会が訪れようとしています。しかし、それは介護に追われ疲弊する日本の姿なのでしょうか?私たちは、超高齢化社会だからこそ、日本の将来は明るく輝くものになると信じています。高齢者の皆さまが、明るく元気で健康に、それだけではなく今までできなかったことを積極的に挑戦する――。高齢者の皆さまは若い人たちに支えられるのではありません、若い人たちこそが高齢者の皆さまから多くを学ぶ、そんな社会がきっと待っていると私たちは信じています。私たちが目指していることは、高齢者の皆さまが笑顔で元気に暮らす社会の実現です。そのために、私たちができること、それは決して小さなことではないと感じています。私たちは高齢者の皆さまが元気に暮らす社会が実現できれば、地域を元気に、日本全体を元気できると信じています。仕事はあなたの人生を決めるうえで、とても大事な選択です。だからこそ、私たちと一緒に働きませんか。皆様のご応募をお待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社ミライム アイフィットネス匝瑳

設立年月日 2017年09月13日 
従業員数 18人

業 種: 医療・福祉・介護

URL:https://mrime.life/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

匝瑳市HP「観光/移住・定住」

https://www.city.sosa.lg.jp/page/dir000034.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す