トップページ > 企業情報 > 日栄飼料株式会社
気になる!

日栄飼料株式会社

職場の雰囲気を御覧ください。

創業から半世紀以上、九十九里を拠点に事業を展開している地元の安定企業です。魚粉・肥飼料または釣餌等の製造を行い、生活を支えています。

日栄飼料は半世紀以上にわたり、九十九里を拠点とし魚粉や魚粕の製造を行っています。
肥飼料の製造、釣餌などの製造も行っており、身近な生活を支えています。
そのため、製造にかかわった製品を身近に感じて頂きながら仕事を進めていくことができます。
当社は安全のため、基本的には毎日「定時退社」となっています。
ワークライフバランスを保ちながら働き続けて頂くことができます。
地元で安定して働いていきたい方、Uターン・Iターンの方、大歓迎です。
ぜひ興味をお持ちいただきましたら、ご応募お待ちしております。

企業概要

法人名 日栄飼料株式会社
本店住所 千葉県山武郡九十九里町田中荒生1491-48
代表者名 代表取締役 菅 忠信
資本金 10,000,000円
従業員数 30人
設立年月日 1969年11月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://nichiei-shiryo.com/index.html

先輩のフォローなど、安心してスタートできる体制が整っているので、働き続けやすい環境が整っています。

気になる!

日栄飼料株式会社

設立年月日 1969年11月01日 
従業員数 30人 

業 種: 製造

URL:https://nichiei-shiryo.com/index.html

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

九十九里町HP「移住・定住」

http://www.town.kujukuri.chiba.jp/soshiki/2-1-0-0-0_5.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す