トップページ > 企業情報 > (株)小磯電気工業
気になる!

株式会社 小磯電気工業

南房総地域を中心とし、電気設備工事・設計及び施工を手掛ける、地元に根差したエンジニア集団です!

昭和27年設立。私たちは鴨川市内でも老舗の電気工事会社です。

南房総地域の商業施設や総合病院などの大型施設から一般住宅まで、屋内外工事をはじめとした、電気機械や内線工事など幅広い電気工事の施工・設計を行っています。
会社をあげ、従業員一人ひとりの技術力向上に力を入れており、先代から続くノウハウと信頼を継承し今日に至っております。そして現在では安房地方全般の電気工事を手掛けるまでに成長してまいりました。

あらゆる建築物には快適な環境が必要であり、それらには必ず、電気設備が必要となります。時代と共に進化する設備機器に合わせた確かな技術力をもって、お客様にご満足いただく工事を今後も提供してまいります。


★地域に根差す企業として、地元鴨川市の花火大会の運営に携わったり、日本の棚田百選でもある「大山千枚田」の1万本のLEDが彩るライトアップ、「棚田のあかり」を手掛けるなど、地域おこし事業への貢献も積極的に行っています。

企業概要

法人名 株式会社 小磯電気工業
本店住所 千葉県鴨川市花房55-1
代表者名 代表取締役 黒木 健一
資本金 20,000,000円
従業員数 13人
設立年月日 1952年02月01日
上場区分 非上場

当社の自慢は従業員が長く勤めてくれるところです!温かい仲間が待ってます。

気になる!

株式会社 小磯電気工業

設立年月日 1952年02月01日 
従業員数 13人 

業 種: サービス建設・建築

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す