トップページ > 企業情報 > 株式会社 吉田屋(鴨川館)
気になる!

株式会社 吉田屋

職場の雰囲気を御覧ください。

2019年4月にリニューアルオープンし、海岸沿いの松林の中に囲まれた由緒ある和風旅館です。

宿泊業をメインにしております。旅館「鴨川館」(65部屋)、大人の隠れ家 別邸「ラ・松廬」(5棟)、DOGサバトリーのある宿「ご・遊庭」(5部屋)という個性あふれる宿泊宿の運営と併設のレストラン「きゅいじーぬ四季彩」、婚礼事業等を行っております。「鴨川館」は、観光経済新聞社より千葉県で唯一の「5つ星の宿」として認定されております。海に囲まれた千葉県ならではの海産物や温暖な気候を利用した農産物を料理して提供しております。半島ならでは、のんびりとした風土は従業員の心にも反映されており、老舗旅館ならではの「おもてなし」の心を接客の際に活かしております。ホテルとは違ったお客様との接客距離間の短さは、旅館ならではです。「仕事で成功する」とは「たくさんの人に喜ばれること」です。

企業概要

法人名 株式会社 吉田屋
本店住所 千葉県鴨川市西町1179
代表者名 代表取締役 武田将次郎
資本金 90,000,000円
従業員数 195人
設立年月日 1965年05月01日
上場区分 非上場
平均年齢 40.6歳

地方は物価が安いので、生活には困窮しません。スローライフを送りたい人には、ぴったりの職場です。また寮費は水道光熱費込の9,000円(月額)で、1階の「従業員食堂」では200円(1回分)で食事ができます。休日には、会社が契約している市内スイミングスクールやジムで体をリフレッシュすることもできます。海が近いので、サーフィンや釣りを趣味としている男性職員は数知れず。都心にもバスで2時間なので、休日は都心で過ごす人もいます。

気になる!

株式会社 吉田屋

設立年月日 1965年05月01日 
従業員数 195人 
平均年齢 40.6歳

業 種: ホテル・旅館・宿泊業

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

https://www.city.kamogawa.lg.jp/site/iju/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す