トップページ > 企業情報 > (有)わたなべ造園土木
気になる!

有限会社 わたなべ造園土木

職場の雰囲気を御覧ください。

集合住宅・公園・戸建住宅等の「緑地管理」はお任せください。

わたなべ造園土木は平成15年創業。
千葉市・市原市のUR団地等の緑地管理をメインに業務をおこなっております。

都市における緑地には、木々の緑に心が安らぐリラクゼーション効果だけではなく、二酸化炭素の吸収や大気の浄化、ヒートアイランド現象の緩和、 生物の生息空間としての機能の他、雨水の貯留浸透機能による集中豪雨時の水害対策など、様々なメリットがあるのをご存知でしょうか。

そのような多面的機能を意識しながらも、住む人たちがいつでも気持ちよくいられる憩いの空間を維持するため、周囲からの景観や樹種による特性をふまえたメンテナンスを心掛けるなど、様々な事柄に配慮した緑化管理を行っております。

企業概要

法人名 有限会社 わたなべ造園土木
本店住所 千葉県夷隅郡御宿町御宿台2796-4
代表者名 代表取締役 渡辺 幸一
資本金 3,000,000円
従業員数 5人
設立年月日 2003年04月30日
上場区分 非上場

少数精鋭で何人かのチームで作業をおこなってます。
仲間同士フォローしあって効率よく作業をすすめており、未経験者でも先輩スタッフが丁寧に指導します。
人柄重視で採用をしています!
過去に先輩スタッフに怒鳴られ、嫌な思いをしたという話は珍しくないですよね。うちにはそんなスタッフはいませんので安心してご応募ください♪

気になる!

有限会社 わたなべ造園土木

設立年月日 2003年04月30日 
従業員数 5人 

業 種: 農林水産

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

御宿町HP「移住・定住のご案内」

https://www.town.onjuku.chiba.jp/sub5/1/teijuukaichiran/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す