トップページ > 求人情報 > ㈱エイシル インフラエンジニア募集!官公庁・自治体関連など規模や公共性の高いプロジェクトを経験できます。運用から設計構築へステップアップしたい方大歓迎!一貫したスキルを身に着けられます。
気になる!
最終更新日:2021/07/07

株式会社 エイシル

インフラエンジニア募集!官公庁・自治体関連など規模や公共性の高いプロジェクトを経験できます。運用から設計構築へステップアップしたい方大歓迎!一貫したスキルを身に着けられます。

この求人のポイント

  • 仕事もプライベートもきっちり両立。無駄な残業なし!

入社後の仕事内容は?

弊社の大きな特徴として「社員一人一人の多様性を尊重」しています。スキルや志向にマッチしたプロジェクトへの配属、一人ひとりにあわせたキャリアステップの形成、ライフステージによって変わる働き方などを社員の希望を考慮して決定します。特に近年では「結婚・介護で地元の千葉に帰りたい」という方の入社も多く、社員が満足して働ける環境作りが整っています。
面接時に細かいご希望をヒアリングさせていただき、ご希望に沿った配属が可能か擦り合わせさせていただきますので、ミスマッチを減らして安心してご入社いただけます。
また、弊社は付加価値の高いソリューションをいち早くご提供できる技術系アウトソーサーとして、社会に貢献できるよう取り組んでいます。社員一人一人が自分の携わっている仕事に誇りとやりがいを持って働いています。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • お客様先常駐でのインフラ基盤運用~設計構築業務です。

何をしている会社?

株式会社エイシルは、システム設計・開発・保守、インフラ設計・構築・運用保守等の業務をSES事業・受託開発にて支援していいます。近年は特に自治体・官公庁様向けのプロジェクトに多数携わっており、お客様からの厚い信頼をもとに事業拡大しております。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

インフラエンジニア募集!官公庁・自治体関連など規模や公共性の高いプロジェクトを経験できます。運用から設計構築へステップアップしたい方大歓迎!一貫したスキルを身に着けられます。

求人内容

お客様先常駐でのインフラ基盤運用~設計構築業務です。
・顧客折衝、要件定義、設計、構築、運用、保守
 ※一連の工程からご自身の能力に合わせたフェーズから経験を広げて行けます。
 設計構築経験がない方でも、少しずつ経験を積んで成長していける環境です。
 24/365シフトはありません。システム入替など計画的な夜勤が発生する場合はあります。
キーワード:Linux,Windows、Shell、仮想環境、Cisco、L2/3スイッチ ※環境はプロジェクトにより様々です。

応募資格
【学歴】
高卒以上。
【年齢制限】
35歳
長期キャリア形成の為
【必要な経験、免許・資格】
インフラ運用経験3年以上ある方(Windows/Linux不問)
資格不問
【求める人材像】
チームメンバーと協力して取り組める方。
【歓迎要件】
インフラ基盤の設計構築経験がある方(年数不問)
求人人数

3

応募方法

ウェブサイトからご応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

250,000円〜580,000円 (年収)

研修期間中 250,000円〜580,000円
※年俸制です。
昇給:年1回昇給制度あり

通勤手当

交通費支給(実費)

自動車通勤

不可

公共機関での通勤が難しい場合は別途ご相談ください。

その他の手当

出張手当、役職手当、在宅勤務手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

在宅勤務手当あり。

気になる!

就業条件

就業場所

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町24-9
千葉ウエストビル7階

【交通・アクセス】
千葉駅から徒歩5分

【就業場所に関する特記事項】
就業場所における屋内の受動喫煙対策 屋内に喫煙室設置

勤務時間

09:00〜18:00

常駐先の顧客就業時間により、若干前後する場合があります。
8時30分~17時30分、10時~19時など

休日

土曜日、日曜日、祝日

祝日勤務の場合には代休申請可

所定労働時間

月160時間

月平均残業時間:16.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

就業時間により若干異なる場合があります。

試用期間

試用期間6ヶ月(条件同じ)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

このたびは当社の求人情報に興味を持っていただき、ありがとうございます。

当社ではBtoB向けに業務系システム開発に携わっております。普段の生活では直接目にすることはありませんが、どの企業にとってもなくてはならないシステムであり、社会貢献度が非常に高いものばかりです。近年は特に自治体・官公庁様で活用されるシステム開発のプロジェクトが多く、社員一人一人が自分の仕事にやりがいや誇りを持って働いています。
顧客先常駐という働き方は会社との関係が希薄になりやすい一面もありますが、当社では担当営業が2~3ヶ月に1度必ず会いに行ったり、オンラインでの打ち合わせ等設けており、業務に関する相談はもちろん、今後のキャリアステップに関しても都度ヒアリングしています。
また、プロジェクトごとに勤務地やチームメンバーが変わりますが、当社では同顧客先でのプロジェクト参画が平均3年と長期にわたっており、一貫したスキル形成がしやすい環境です。また、チーム体制を強化しており、3~5名体制が多くなっていますので、1名常駐にならないように配慮しております。
当社の社員8割が千葉県在住となり、都内に通勤している方でもDtoD60分圏内を基本としています。近年は特に実家近くへのUターン、結婚を機にIターンなどを理由に当社へ中途入社される方も多くなっています。ライフステージにあわせた働き方を一緒に考えていきます。

そのためにはどんな質問でも受け付けます。それでは、皆さんとの出会いを楽しみにしています。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 エイシル

設立年月日 2003年05月02日 
従業員数 110人

業 種: IT・情報通信

URL:https://www.asil.co.jp/


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-jobinfo.php on line 680

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す