トップページ > 求人情報 > (有)えちごや ウシマル レストランホールスタッフ
気になる!
最終更新日:2023/07/28

イタリアンレストラン「Ushimaru(ウシマル)」 有限会社 えちごや

千葉県有数の大人気イタリアンレストランでの【ホールスタッフ】の募集です。〔松尾町/Ushimaru〕

この求人のポイント

  • 未経験者歓迎♪ 人柄採用いたします。
  • お客様が喜んでいる様子を直に感じる事ができる仕事です。
  • TVや雑誌等でも度々紹介されるこだわりのコース料理のお店です

入社後の仕事内容は?

イタリアンレストランでのホールスタッフ

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • レストランのオープン前のスタンバイ業務
  • 席のご案内やお料理の配膳・片付け等
  • レジ業務
  • 洗い物
  • 付随する業務

何をしている会社?

千葉県山武市松尾町にあります、千産千消で人気のイタリアンレストランです。

具体的には?

お料理は、シェフの打矢が千葉を隅々まで歩き、千葉の食材の旬を自ら感じ、その食材の良さを最大限に引き出して提供しております。
畑や漁港から一直線にお皿へ食材をお届けし、この土地の恵みを直接に舌で感じていただけるよう調理しております。
自宅で酪農もしており、その牛乳を使ったお料理やデザートもおススメです。
他にもフランスワインを中心に日本ワイン等も取り扱っており、試飲会への参加など、ワインの好きな方、ワインに関する知識をお持ちの方は業務に活かして働けます。

当レストランは席数は多くないため、 いらっしゃってくださったお客様お一人お一人に合わせて、 心を込めてサービスしております。
Lunch・Dinner共に、二種類のこだわりのコースメニューのみをご提供しております。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

千葉県有数の大人気イタリアンレストランでの【ホールスタッフ】の募集です。〔松尾町/Ushimaru〕

求人内容

レストランホールスタッフ

応募資格
【学歴】
学歴不問
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
普通自動車運転免許 必須
【求める人材像】
心を込めたおもてなしを大切にしております。
笑顔で丁寧な接客をしてくださるかた希望します。
【歓迎要件】
未経験者歓迎♪
長く勤務してくださる方歓迎します。
求人人数

2人

応募方法

下記まで履歴書(写真貼付)を郵送してください。到着後、こちらよりご連絡させていただきます。

郵送場所
〒289-1531
千葉県山武市松尾町木刀1307-2
担当:鈴木

気になる!

待遇・福利厚生

給与

180,000円〜250,000円 (月給)

研修期間中 1,000円〜1,000円
研修期間:1ヵ月

通勤手当

交通費実費支給(上限あり 月10,000円)

自動車通勤

車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)

その他の手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

昇給あり、賞与年1回、交通費支給、退職金制度あり(勤続5年以上)、制服貸与、美味しい賄いあり

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-1531
千葉県山武市松尾町木刀1307-2

【交通・アクセス】
JR「松尾駅」より 車で5分

【受動喫煙防止対策】
屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)

勤務時間

09:30〜23:00

【Aパターン】
月・火・金/09:30~15:30
木    /14:30~22:00
土・日  /09:30~16:00・17:00~22:00

【Bパターン】
月・火・金/17:00~23:00
木    /14:30~22:00
土・日  /09:30~16:00・17:00~22:00

※選択可

休日

水曜日、その他

※週休二日制《年間休日105日》
定休日/毎週水・木曜日、第二火曜日
(定休日の水曜日・木曜日は「CAFE Ushimaru」を営業しております。)

所定労働時間

月173時間

月平均残業時間:30.00時間

休憩時間

休憩時間60分

試用期間

試用期間1ヵ月あり:期間中は時給1,000円

気になる!

採用担当者からのメッセージ

千産千消のレストラン、Ushimaruです。
私たちは千葉県山武市という海からもほど近い、 田園地帯が広がるのどかな場所でレストランを営んでおります。
遠くに波の音を聞きながら、季節ごとの花や鳥に囲まれ、 夜は星がきれいに見える自然豊かな場所です。

お店ではオーナー宅で朝絞ったばかりの牛乳や、地場減農薬野菜・九十九里浜の朝どり鮮魚や千葉で獲れる天然のシカ・イノシシ等、千葉の自然の恵みを一皿一皿情熱を込めて調理し、いらっしゃってくださったお客様お一人お一人に、心を込めたサービスを提供しております。

雑誌やテレビにもたびたび紹介されており都内からのお客様も多く、 また、地元の方々にも長く愛されているレストランです。

働いているスタッフも個性豊かで楽しいチームです。
積極的に仕事に打ち込めば何だって挑戦できます。

是非私たちと一緒に働いてみませんか。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

イタリアンレストラン「Ushimaru(ウシマル)」 有限会社 えちごや

設立年月日 2000年09月28日 
従業員数 8人

業 種: 飲食

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

山武市移住定住ポータルサイト

https://sammu-sumo.com/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す