トップページ > 求人情報 > 東和精機 工作機械の溶接・製造機械の操作のお仕事です。【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2023/07/28
移住支援金対象

株式会社 東和精機

工作機械の溶接・製造機械の操作のお仕事です。【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • 未経験歓迎!応募者全員面接!
  • 完全週休二日制×残業は月20時間以内で働きやすさ抜群!
  • 勤続年数の長さが自慢です。

入社後の仕事内容は?

工作機械の溶接・製造機械の操作≪未経験でも一歩ずつ作業に慣れていきましょう≫

具体的には?

始めのうちは、品物を覚えるところからスタート。
また、「バリ取り」と言われる金属製品に付着した異物をサンダーなどで除去する作業などをお任せします。
慣れてきたら様々な機械を使って、溶接や組立などの作業にもチャレンジしていきます。 先輩に教わりながら、無理なく着実に技術を習得することができますよ!

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 折曲げた鉄板を組立する作業
  • 重なり合った部分を溶接し、サンダー(削る道具)で仕上げる

何をしている会社?

精密板金、鉄板加工、ステンレス加工、一般加工、その他製造業

具体的には?

昭和48年創業以来当社はお客様の情報を収集し順調に業績を伸ばし、独自のアイデアと最新の設備と新製品開発高性能高品質短納期に意欲を燃やし取組んでいます。
今後一層の発展が期待できます。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

工作機械の溶接・製造機械の操作のお仕事です。【移住支援金対象】

求人内容

■品物を覚えるところからスタート

■慣れてきたら様々な機会を使って、溶接や組立などの作業にもチャレンジしていただきます。

 先輩に教わりながら、無理なく着実に技術を習得することができます。

応募資格
【学歴】
不問
【年齢制限】
59歳以下
定年が60歳のため
【必要な経験、免許・資格】
不問
不問
【求める人材像】
ものづくりに興味のある方
【歓迎要件】
経験者も同時募集です。(鉄板加工・ステンレス加工・アルミ加工・溶接加工・一般加工のいずれの経験をお持ちの方)
求人人数

2人

応募方法

まずはお電話ください。職場見学もできます。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

161,880円〜255,600円 (月給)

研修期間中 161,880円〜255,600円

通勤手当

実費支給(上限あり) 月額20,000円

自動車通勤

駐車場あり

その他の手当

住宅手当(社内規定による) 資格手当 休日出勤手当 半休制度あり

加入保険

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

助成金等

移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

健康診断 駐車場完備 服装自由 髪型・髪色自由 資格取得支援あり

気になる!

就業条件

就業場所

〒298-0025
千葉県いすみ市山田235-2

【交通・アクセス】
いすみ鉄道 上総東駅から徒歩20分

【受動喫煙防止対策】
屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室有)休憩所のみ喫煙可

勤務時間

08:00〜17:00

休日

土曜日、日曜日

所定労働時間

月170時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

昼休み:45分

午前:10分

午後:10分

試用期間

同条件

気になる!

採用担当者からのメッセージ

当社は今年で創業47年。
日々コツコツと、社長も一緒にスタッフとともに作業に励んでいます。
絶えず努力を重ねてきたとは言え、過酷な労働をしているわけではなく、無理なく自分のペースでみんな頑張っています。
未経験の方にはまずは簡単な作業を中心にお任せしますので、安心できます。
また、有給や半休はとても取りやすい雰囲気の職場です。
みなさんからのご応募お待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 東和精機

設立年月日 1973年01月01日 
従業員数 13人

業 種: 製造

URL:https://towa-seiki.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

いすみ暮らし情報サイト

http://uji-isumi.com/

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す