トップページ > 企業情報 > 新日本計装株式会社
気になる!

新日本計装株式会社

常に前進!常に進化!常に変革!お客様のNeedsに合わせた空調自動制御設備を提供します。

新日本計装株式会社は1979年の創業以来、商業ビル・病院・工場などの空調コントロールシステムの企画・設計・施工・メンテナンスと一貫してお客様のニーズに合わせたシステム商品を提供しております。現在約40名のスタッフがおり、20代、30代の社員が大半を占め、若い力が活躍しています。
東京世田谷の本社をはじめ、神奈川県川崎市、宮城県仙台市、千葉県鴨川市に拠点を展開しています。
空調コントロールシステムに関わる施工管理や施工、調整メンテナンス、制御盤の製造・設計、エンジニア、営業や事務など、活躍しているスタッフの職種は多岐にわたります。
今後の事業拡大のために、新たな戦力の採用を積極的に行っています。従業員が働きやすい環境であることが、お客様へのサービス向上につながると考えており、日々勤務環境改善にも取り組んでいます。是非詳しい求人情報をご確認ください。

企業概要

法人名 新日本計装株式会社
本店住所 東京都世田谷区駒沢2-4-1
代表者名 代表取締役 髙橋 洋
資本金 20,000,000円
従業員数 35人
設立年月日 1979年01月30日
上場区分 非上場
WebサイトURL http://www.sn-keiso.co.jp

40名ほどの会社ですが、若い力が活躍する明るく活気あふれる職場です。

男性

 男性 
2021年4月

職種:施工管理 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

最初は何も分かりませんでしたが、現場や上司・先輩方に教わっていくうちに徐々に計装の知識が身についていくのがやりがいです。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

コミュニケーション能力が高く、自ら積極的に行動できる人が活躍しています。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

消極的で受け身な姿勢では、成長につながらないと思います。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

上司も先輩も優しいので居心地がいいと思います。

続きを見る
気になる!

新日本計装株式会社

設立年月日 1979年01月30日 
従業員数 35人 

業 種: 建設・建築

URL:http://www.sn-keiso.co.jp

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す