トップページ > 企業情報 > 株式会社ソルブメディア
気になる!

株式会社ソルブメディア

時、場所、気持ちに寄り添うサービスをデリバリーする会社です。

マタニティサイト「ニンプス」の運営
ニンプスは、妊娠や出産、その後の暮らしへの不安が少しでも減ること、マタニティライフに楽しみが増えること、さらにはこれから始まる赤ちゃんとの暮らしがもっと楽しみになるような情報を提供する妊娠・出産・マタニティ情報サイトです。

コールセンター運営
トップクオリティのFP(ファイナンシャル・プランナー)のみを厳選し、全国の方々にご紹介するサービス『ライファー』のコールセンター運営全般を担っています。「ライファ―」は株式会社ソルブメディアの親会社である株式会社ソルブグループのサービスです。

企業概要

法人名 株式会社ソルブメディア
本店住所 千葉県千葉市中央区新田町5-10
代表者名 代表取締役 植山 章博
資本金 10,000,000円
従業員数 15人
設立年月日 2018年05月17日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://solve-media.com/

2023年9月に千葉市に本社を移転するため、入社される方はオープニングスタッフとなります。皆さんで働きやすい職場の雰囲気づくりもお願いいたします。

女性

36歳 女性 
2020年2月

職種:テレフォンアポインター 
経験社数:3社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

アポイントが取れたお客様にFP相談の良さを理解いただき、お客様に喜んでもらえるとそれがモチベーションにつながっています。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

子どもが小学生で子供中心の生活なので、家族で一緒に過ごしています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

話すことが好きで、人に分かりやすい説明ができ、根気強い人があっているなと思います。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

人と話すことが苦手で接客自体が得意でない方、根気が必要な仕事が苦手な方は合わないと思います。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

他部署との連携なども多い業務のため、メンバー同士の協力的な雰囲気があります。また、お子様がいる母親も多いため落ち着いた社風ではないでしょうか。

続きを見る

オープニングスタッフ募集!みなさんで会社を盛り上げてください。

株式会社ソルブメディアは、株式会社ソルブエージェンシー(広告代理業)、株式会社ソルブグループ(保険代理業)、株式会社ソルブキャリア(人材関連業)のグループ企業のひとつです。マタニティサイト「ニンプス」の運営とコールセンターを運営しています。
今回は、9月に本社を千葉市に移転して、コールセンター運営の強化を図っていきます。ですので、入社いただくとオープニングスタッフとして活躍していただくことになります。親会社は、株式会社ソルブグループで、東京・新大塚の本社で業務を行っています。親会社であるソルブグループは6割以上が女性社員で、女性管理職や育児中の女性社員など女性に適した会社です。今回移転するソルブメディアも働く女性に優しい会社の風土をつくりあげていきたいので、ぜひ、ご協力ください。

社長室 室長 田中 雅人
2021年3月 入社

続きを見る
気になる!

株式会社ソルブメディア

設立年月日 2018年05月17日 
従業員数 15人 

業 種: インターネット・広告・メディア

URL:https://solve-media.com/

千葉県の求人を探す