トップページ > 企業情報 > 株式会社 井ノ瀬運送
気になる!

株式会社井ノ瀬運送

「多くの食卓へ、美味しく安心な食品をお届けする、日常の縁の下の力持ち」 クライアントは日本を代表するスーパーマーケット

井ノ瀬運送は食料品をメインとする物流会社です。埼玉県の本拠地から関東一円のお客様のもとへと安心・安全に食品をお届けしています。

物流は普段一般の人からはイメージしずらい仕事かもしれませんが、私たちが普段何気なく利用するスーパーやドラッグストアに商品が並んでいるのは、私たち物流会社がモノを運んでいるからに他なりません。

インターネットで買い物をして、商品が家に届くのも、私たちが物流センターから必要な商品を運び、ご自宅まで届くように手配しているからです。そんな当たり前を支えている物流業は、現代の日本社会になくてはならない仕事です。

企業概要

法人名 株式会社井ノ瀬運送
本店住所 埼玉県熊谷市佐谷田1631
代表者名 代表取締役 井ノ瀬 広和
資本金 70,000,000円
従業員数 758人
設立年月日 1962年11月01日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://inose-ls.co.jp/

株式会社井ノ瀬運送の魅力は、とにかくアットホームで、新人の意見も尊重する「社風」です。困っている人には協力し、積極的に声掛けを行う温かさを社員全員が持っています。

男性

20代後半 男性 
2018年4月

職種:総合職 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

トライ&エラーを繰り返し、その場の現場の型にはまり改善できたときに楽しいと感じます。もちろん失敗することもありますが、それに対して一丸となって取り組んでいけるのが、また楽しさと感じています。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

会社として新しいプロジェクトなども進めているので、積極的にチャレンジできる方が向いていると思います。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

チームで動くことが多いので、挨拶や返事ができない人など、コミュニケーションが取れない方は向いていないかもしれません。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

上司から直接指導をいただくことがあり、スキルアップをしやすい職場だと感じています。
さらに他センターへの応援等もセンター長同士で連携を取り、うまく行っているので、とてもコミュニケーションの多い会社だと感じています。

続きを見る

新しい物流の形を私たちと一緒に。

当社は埼玉県を中心に関東一円へ食品をお届けしている食品物流会社です。「食」をキーワードに、新しい物流の形を日々模索しております。入社した方には5年以内に物流のスペシャリストになって頂きたいと思っており、今後の物流の在り方を一緒に考え、変えていきたいと思います。井ノ瀬運送ではそういった変化を恐れず常にチャレンジ精神を持った方を待っています。

野中実征 総務部人事課課長
2015年02月入社

続きを見る
気になる!

株式会社井ノ瀬運送

設立年月日 1962年11月01日 
従業員数 758人 

業 種: 運輸・倉庫・物流

URL:https://inose-ls.co.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す