トップページ > 企業情報 > 斎藤商業(株)
気になる!

斎藤商業 株式会社

昔米屋、現在卸問屋、21世紀私たちが目指すもの、社会に対し満足するものを提供したい!

弊社は昭和49年創業。創業当時は、業務用の食器洗剤販売及び食器洗浄機のメンテナンス業のパイオニア企業としてスタートいたしました。日本のメーカーとして初となる画期的なシステムで多くのホテルや飲食店様とお取引をいただきました。
そのご縁を大切に、現在は4000~5000種類の一般食品・冷凍食品・食器などの「業務用食品卸売業」をメインに、『食品メーカーと飲食店をつなぐパイプ役』として、千葉県内のホテル・レストラン様よりご信頼・ご指示をいただいております。
企画・提案・発想力を柔軟に、お客様へ「満足」を提供し、今後も信頼していだける企業を目指し、日々研鑽しております。
また、自社でも飲食店経営を行うなど、柔軟な経営体制で地域の皆様のニーズにも応えてまいります。

企業概要

法人名 斎藤商業 株式会社
本店住所 千葉県鴨川市坂東81-1
代表者名 代表取締役 齋藤 和行
資本金 10,000,000円
従業員数 29人
設立年月日 1974年01月01日
上場区分 非上場

★大切なのは人間力。社員には「高潔であれ」と伝えています。
そして、弊社はユニークな会社を目指してます!
「人間以外は全て売る」。これは、取り扱い商品を限定せず、お客様の求めているものに幅広く対応していこうという心構えなんです。
企画・提案・発想力を柔軟に、お客様へ「満足できる何か」を提供し、今後も信頼していだける企業を目指し、日々つとめております。

外食業界のみならず地域社会から必要とされる、“オンリーワン”の会社創りを共に目指しませんか。

弊社は外食産業用の食材を中心に営業しております。
正にコロナ禍、外食産業の影響は計り知れなく、弊社も紛れもなく苦境に立たされております。
社会が混乱し、沈滞ムードの中で“お客様の繁栄”を旨とし、少しでもお役に立つべく微力ながら活動しております。

地域の飲食店は、地域社会の食文化を支え、発展に貢献し、地域産業の一翼を担っております。
その流通に携わる我々として、外食業界のみならず地域社会から必要とされる、そんな企業であり続けたいと思っております。

弊社は風光明媚な観光地、南房総に所在しております。
前には青い雄大な太平洋、後ろには緑豊かな房総丘陵の山並みが広がり、自然豊かな過ごしやすい地域であります。
移住の方も大歓迎です。余暇は釣りやサーフィン、また土いじり等をしてみては如何でしょう。

この様な地域の小さな会社でありますが、“オンリーワン”の会社創りを目指し、今迄培ったあなたの能力を共に活かしませんか。

齋藤 和行 代表取締役

続きを見る
気になる!

斎藤商業 株式会社

設立年月日 1974年01月01日 
従業員数 29人 

業 種: 流通・小売飲食

URL:

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

鴨川移住・定住応援サイト「かも住」

http://furusato-kamogawa.net/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir613385/public_html/www.chiba-chiikishigoto.jp/wp-content/themes/shigotonavi/single-corpinfo.php on line 445

千葉県の求人を探す