トップページ > 企業情報 > 日本スピードショア株式会社
気になる!

日本スピードショア株式会社

職場の雰囲気を御覧ください。

ライフラインの構築やモノづくりに「革新的な技術」を提案する企業です。

私たち日本スピードショア株式会社は、ライフライン構築時の作業を「安全と効率」で支える製品の開発とレンタル、モノづくりの分野で「環境・省エネ・コストダウン」につながる産業機械の販売を行うユニークな企業です。東証一部上場企業100%出資子会社として1979年の設立以来、無借金経営を継続中で抜群の安定度を誇ります。

企業概要

法人名 日本スピードショア株式会社
本店住所 大阪府東大阪市長田東4-4-1
代表者名 代表取締役社長 奥野 一正
資本金 50,000,000円
従業員数 248人
設立年月日 1979年03月22日
上場区分 非上場
WebサイトURL https://speedshore.co.jp

チームワークを大切に互いの成長を称え合いながらお客様の満足度を高めています。

男性

20代後半 男性 
2016年04月

職種:営業 
経験社数:1社

Q.あなたの仕事のやりがいについて教えてください

お客様から「ありがとう!また頼んだよ!」と言ってもらえる仕事ができる事。

Q.休日やプライベートの時間はどのように過ごしていますか?

スポーツを楽しんだり友人と遊んだりしています。

Q.社内で活躍している人などをみて、自社に合っているのはどのようなタイプの持ち主だと思いますか?

チームワークを大切に各々の個性を活かして仕事をする人。

Q.自社に合わないのはどのようなタイプの人だと感じますか?

何事にも細かすぎて融通の利かない人。

Q.あなたが思う「自社の社風」は?

面白く楽しい

続きを見る

業界トップクラスのシェア/安全と効率を高める商品を取り扱っています。

私たちはスピード土留という建設用仮設機材(土留機材)をメインに取り扱っている会社です。扱っているモノは硬いですが、職場は和気あいあいとした雰囲気で、とても働きやすいと思います。 皆様からの応募をお待ちしております。

高森康史 管理部人事課係長
1998年04月入社

続きを見る
気になる!

日本スピードショア株式会社

設立年月日 1979年03月22日 
従業員数 248人 

業 種: サービス

URL:https://speedshore.co.jp

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

千葉県の求人を探す