トップページ > 求人情報 > 秀工業株式会社 解体工事の営業及び管理【移住支援金対象】
気になる!
最終更新日:2024/03/11
移住支援金対象

秀工業株式会社

解体工事の営業及び管理【移住支援金対象】

この求人のポイント

  • あらゆる方面に興味のある方募集!

入社後の仕事内容は?

家をいくらで壊せるか算定をし、その金額をもとに受注をとっていく仕事内容です。

具体的には?

まずは見積もり依頼があった現場へ社用車にて向かいます。家の大きさの確認、家の材質確認、家の壊しやすさ等を確認し、事務所へ戻り見積書を作成します。その見積もりの内容をハウスメーカーに伝え、金額に納得してもらい、工事を受注していくような流れです。工事受注後はその進捗管理やハウスメーカーとの対応をしていきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 解体工事の見積作成、図面作成

何をしている会社?

秀工業は木造住宅の解体工事の専門会社です。また解体現場から排出される廃棄物をリサイクルしております。

具体的には?

弊社は木造家屋解体専門のため、RC(鉄筋コンクリート)住宅については仕事をお断りさせており、木造に特化した技術や設備をご用意させて頂いております。 また家屋の解体工事業はいわゆる職人の世界。公共工事などを含む総合工事は別として、木造家屋解体業は大型化や組織化した会社は少なくまだまだ工務店さんにお願いしている人が多いです。私たちは毎月実績80棟を超え、工務店には比較にならない技術やノウハウがあります。
弊社は見積もり⇒解体工事⇒廃材処分まで一貫して行っております。そのため無駄な中間コストをカットして、その分をお客様へ還元しております。
また、プロの解体業者だからこそ出来る工事品質・サービス業としての高い接客対応で、安心・丁寧な解体サービスをご提供いたします。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

解体工事の営業及び管理【移住支援金対象】

求人内容

解体の依頼があった現場に行き、実際にその家がいくらで解体工事できるかの金額算定を行います。
■受注した解体工事の進捗の管理を行います。
■工事をするのに必要な各種市区町村への届出、ハウスメーカーもしくはお施主様との契約書を作成します。

応募資格
【学歴】
高卒以上
【年齢制限】
60歳未満の方を募集(定年が60歳)
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
普通自動車免許(AT可)
【求める人材像】
色々な仕事に興味をもてる方
【歓迎要件】
未経験の方やブランクのある方も歓迎します。
UIJターン歓迎
求人人数

1人

応募方法

応募受付の電話、メール又はウェブサイトから応募ください。
syu-ei@ace.ocn.ne.jp

気になる!

待遇・福利厚生

給与

228,000円〜269,700円 (月給)

研修期間中 228,000円〜269,700円
賞与:年1回※個人やチームの業績によって決定し、確約ではない
昇給:業績評価により都度決定

通勤手当

交通費支給(非課税限度額まで)

自動車通勤

自転車・バイク通勤可(駐車駐輪無料)

その他の手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

助成金等

移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)

福利厚生

社宅・家賃補助制度あり、自己啓発支援制度あり、昇給昇格制度あり、再雇用制度あり、借り上げ社宅有り(入居の際は要相談)
資格費用会社全額負担

気になる!

就業条件

就業場所

〒287-0038
千葉県香取市鳥羽218-1

【交通・アクセス】
JR佐原駅より車で10分。大栄インターの近くです。

【受動喫煙防止対策】
あり:屋外喫煙所あり

勤務時間

08:30〜17:30

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他

日曜・祝日はお休み、隔週土曜出勤

所定労働時間

月173時間

月平均残業時間:20.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

試用期間

試用期間3か月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

このたびは当社の求人情報に興味を持っていただき、ありがとうございます。当社の事業は木造住宅の解体から洋菓子の製造まで、リサイクルを中心とした幅広い事業を展開しております。複数の事業部から運営しているので、様々な職種の方が働いております。業務の兼ね合いで様々な部署と交流もできる部分がこの会社の特徴だと思います。皆さんも当社で何ができそうかかを探ってみてください。様々な職種が弊社ではあります。質問も随時受け付けます。それでは、皆さんとの出会いを楽しみにしています。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

秀工業株式会社

設立年月日 1976年10月23日 
従業員数 120人

業 種: 建設・建築

URL:https://hide-g-kaitai.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

香取市HP「移住・定住」

http://www.city.katori.lg.jp/smph/government/plan_policy/ijuu_teijuu/index.html

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す