トップページ > 求人情報 > (株)八楠 包装作業員(3交替勤務)
気になる!
最終更新日:2023/07/26

株式会社 八楠

工場内の包装作業員【3交替勤務】募集! 大手製糖工場内で転勤も無く安定したお仕事です。

この求人のポイント

  • 3交替勤務でプライベート時間を取りやすい!
  • 大手製糖工場での安定したお仕事!

入社後の仕事内容は?

まずは先輩と一緒にコンベアに流れている砂糖の検品作業からスタート。慣れてきたら機械操作などもやっていただきます。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 砂糖検品、包装機操作、各種ラインの点検・清掃

何をしている会社?

株式会社八楠 市原事業所は「三井製糖 千葉工場」で包装業務を請け負っている会社です。

具体的には?

砂糖包装機の操作、包装された砂糖の検品、品質のチェックなどを行っていただきます。
工場停止期間中には包装ラインの清掃、洗浄なども行います。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
求人名

工場内の包装作業員【3交替勤務】募集! 大手製糖工場内で転勤も無く安定したお仕事です。

求人内容

砂糖包装工程で、包装機械操作、包装された砂糖の検品、ライン点検、清掃、洗浄などを行っていただきます。

応募資格
【学歴】
学歴不問
【年齢制限】
60歳未満の方を募集(定年が60歳)
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約
【必要な経験、免許・資格】
経験不問
資格不問
【求める人材像】
コツコツと作業できる方、数名の班での作業になるので協調性のある方
【歓迎要件】
未経験者大歓迎
求人人数

3人

応募方法

応募受付の電話、もしくはメールアドレスにてお問い合わせください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

219,500円〜240,000円 (月給)

研修期間中 219,500円〜219,500円
賞与:年2回(平均2.2ヶ月)
昇給:年1回

※夜勤手当及び深夜割増を含めると、月額250,000円程度となります。

通勤手当

交通費支給(上限あり 月額24,500円)

自動車通勤

自転車・バイク・マイカー通勤可

その他の手当

夜勤手当:2,000円/回
班長手当:5,000円/月
深夜割増あり

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

昇給あり
賞与年二回
作業服貸与
社員食堂あり
退職金制度(勤続2年以上)
健康診断
確定給付年金
社有保養所あり
再雇用制度あり(65才)

気になる!

就業条件

就業場所

〒290-0067
千葉県市原市八幡海岸通2-16
三井製糖株式会社 千葉工場内

【交通・アクセス】
JR内房線「八幡宿駅」からバス10分 無料送迎バス有

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋外喫煙所あり)

勤務時間

07:30〜16:00

1勤:07:30~16:00
2勤:15:30~00:00
3勤:23:30~08:00

※3交替制(1・1・2・2・3・3・明・休の6勤2休制)

休日

その他

6勤2休の3交替制
年末年始、GW、夏季の工場停止期間は土日祝休み、年間休日:110日
6ヶ月経過後の年次有給休暇:10日

所定労働時間

月169時間

月平均残業時間:10.00時間

休憩時間

12:00〜13:00

休憩時間60分

試用期間

試用期間3か月

気になる!

採用担当者からのメッセージ

このたびは当社の求人にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
当社は三井製糖千葉工場の包装業務を請け負っている会社です。製糖業界最大手のため非常に安定しており、転勤もないので市原市に腰を据えてお仕事いただけます。
残業もあまりないため定時になったら退社して、オンとオフの切り替えができプライベートも充実できます。
その中で3交替は自分の時間が取りやすい職場といえます。慣れるまでは夜勤は大変かもしれませんが、慣れると3交替が良いという人も多数おります。

仕事は包装機の操作と検品がメインです。検品はコンベア上に流れている袋詰めされた砂糖の検品で、コツコツと作業できる方に向いています。慣れてきたら包装機の操作もお任せします。
工場が止まる年末年始、GW、夏季には長期休暇をとる人も少なからずおり、休暇は取りやすい職場といえます。
プライベートも大切にしたいという人には絶好の職場だと思いますので、是非ご応募ください。お待ちしております。

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

株式会社 八楠

設立年月日 1948年08月30日 
従業員数 200人

業 種: 製造運輸・倉庫・物流

URL:http://www.yanan.co.jp/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

市原市HP「移住・定住支援制度」

https://www.city.ichihara.chiba.jp/article?articleId=60238064ece4651c88c19388

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す