トップページ > 求人情報 > アップルシード(株) 生産管理
気になる!
最終更新日:2023/07/26

アップルシード株式会社

プロダクトコントロール(生産統括)募集!カットフルーツ工場での現場・生産管理をお任せします。

この求人のポイント

  • きれいで清潔な工場で働けます!
  • ”EXCELLENT COMPANY”を目指すMVMグループ
  • 遠方にお住まいの方は社宅補助あり

入社後の仕事内容は?

まずは工場でのリンゴの原料調達からカットリンゴの製品が出来上がるまでの生産工程を一通り習得していただきます。
安心・安全な製品作りには、厳格な品質管理、産地から仕入れたリンゴの品定め、生産をスムーズに進めるためのロケーションづくり、現場とのコミュニケーションが欠かせません。
カットフルーツのリーディングカンパニーとして新たな商品開発や品質向上を高めるため、魅力ある社風を築く努力を続けております。

お仕事の一例として、以下のような業務を想定しています。

  • 生産計画に基づく製品と労務の工程管理

何をしている会社?

カットフルーツの製造を行う会社です。

続きを見る

募集要項

雇用形態 正社員
新卒・第二新卒も歓迎
求人名

プロダクトコントロール(生産統括)募集!カットフルーツ工場での現場・生産管理をお任せします。

求人内容

カットフルーツの生産管理をするお仕事です。
まずは工場でのリンゴの原料調達からカットリンゴの製品が出来上がるまでの生産工程を一通り習得していただき、その後生産計画の立案・原料、資材の調達・作業場の設備確認や作業員の配置などの管理を行っていただきます。

応募資格
【学歴】
高卒以上
【年齢制限】
40歳未満の方を募集
長期勤続によるキャリア形成を図る為
【必要な経験、免許・資格】
経験不問、工場勤務経験者歓迎
普通自動車運転免許
フォークリフト技能講習証保有者は歓迎
【求める人材像】
青果物や農業の未来に関心のある方、何事にも臨機応変に対応し
コツコツと粘り強く仕事に取り組める方
【歓迎要件】
工場勤務経験者歓迎
未経験者も歓迎します(丁寧な研修制度あり)
求人人数

2人

応募方法

応募受付の電話、又は弊社ウェブサイトからご応募ください。

気になる!

待遇・福利厚生

給与

230,000円〜350,000円 (月給)

研修期間中 230,000円〜350,000円

通勤手当

交通費支給(上限50,000円/月)

自動車通勤

自転車・バイク通勤可、駐車場無料

その他の手当

時間外手当

加入保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

昇給あり
賞与年二回
作業服貸与
遠方にお住まいの方は社宅補助あり

気になる!

就業条件

就業場所

〒289-1622
千葉県山武郡芝山町宝馬93-305
アップルシード株式会社

【交通・アクセス】
成田シャトル「芝山中学校入口」 下車すぐ

【受動喫煙防止対策】
受動喫煙対策:あり(屋外指定場所にて喫煙可)

勤務時間

08:00〜17:00

シフト制とする勤務形態

休日

その他

完全週休二日制(シフト制)、年次有給休暇あり

所定労働時間

月160時間

月平均残業時間:35.00時間

休憩時間

休憩時間は1時間

試用期間

試用期間3か月(同条件)

気になる!

採用担当者からのメッセージ

この度は弊社の求人情報に興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社は日本と世界をつなぐ青果物の専門商社のグループ会社として、また、カットリンゴのパイオニアかつリーディングカンパニーとして商品を生産し、 消費者のより豊かな食生活に貢献しています。
リンゴの皮を剥く手間を省き、 独自の技術でリンゴの変色を防いだ商品は多くの人に喜ばれています。
弊社が製造するカットリンゴは、主に関東圏のスーパー、コンビニエンスストア等で 販売されており、またグループ会社のエム・ヴイ・エム商事によって駅や空港で 展開されているカットリンゴ専用自動販売機は、新たなフルーツの販売チャネルとして注目されています。
そんなカットリンゴを製造している工場で一緒に働きませんか?
広い視野をもって 行動することが求められ、苦労する場面もありますが、その結果実際に店頭に 並んでいる商品を見る時や工場をうまく回せた時など、やりがいも自分自身の成長も感じることができます。 一緒に働けることを楽しみにしています!

もっとみる
気になる!

人と職場の雰囲気

アップルシード株式会社

設立年月日 2015年04月01日 
従業員数 60人

業 種: 製造

URL:https://www.appleseed-mvm.com/

周辺の移住・定住情報

千葉県は、東京に近いエリアでありながら、自然が豊富で住みやすいことが魅力です。
また、海に囲まれているため、海産物が豊富なのはもちろんのこと、米、野菜、果物なども豊富に収穫できます。温暖な気候で、自然に囲まれてのびのびと、仕事もプライベートも子育ても重視した、健康的で安心な暮らしを送りませんか?

ちばの暮らし情報サイト

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/ijuteiju-chiba/portal/index.html

芝山町HP

https://www.town.shibayama.lg.jp/

この企業を見た人にオススメの求人

もっとみる

この求人に興味をお持ちの方へ

sample220x150

こちらの情報は企業が希望して掲載した求人情報です。応募やお問い合わせの連絡先をご案内します。

千葉県の求人を探す